SSブログ

サバラン by Sweetsanctuary ISO(スイートサンクチュアリISO) [サヴァラン+ババ]

58個目の「サヴァラン+ババ」は、「 Sweetsanctuary ISO(スイートサンクチュアリISO) 」のサバラン。

        R0013927s.jpg

実は久しぶりに豊洲に行ったときに、「はい!」っとプレゼントされたものなのですが、
(その話はまた後日。)
むむむ???今までのと随分と雰囲気が違いますぞ???

まず、フルーツが一個も載っていない!!!(苦笑)
で、早速食べてみると、
カシューナッツ、アーモンドにピスタチオまで入っているナッツ類。
で、真ん中のはマロンクリーム?と思ったら、プラリネクリームだそうでして!

 へ~~~!!!

そりゃあ大層、驚きました。ってか、驚いたって言うか、なんていうか!

        R0013928s.jpg

ある意味、斬新なサバランでした!
あ、一見すると、銀紙がついているので、

   ( リンク先参照 → 「 サバラン by スヴニール ママン 」 )
   ( リンク先参照 → 「 サバラン by ロワゾー・ド・リヨン 」 )

とかと似ていますね。
でも、これもあくまでも外見上の話でして、いやぁ~。本当に斬新でしたよ。

 ○○っち!どうもごちそう様でございました。。。

(おまけにビールまでも!!!次はおごり返すからね!!!)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。