SSブログ

サバラン by サンドルシェ(三徳santoku自社工房シェフワールド) [サヴァラン+ババ]

57個目の「サヴァラン+ババ」は、「 三徳santoku 」のサバラン。

実は(手術を受けたほうの)病院に行ったあと、
近くに住んでいる友達の家に寄ろうかと思い、電話を掛けたところ、

 「お昼ご飯を買ってきて~。」

と、頼まれて、立ち寄ったのがここ。「 三徳santoku 」。言わば、スーパーマーケットなんです。

で、サンドウィッチとかを物色中に見つけたのがこれ。

        R0013818s.jpg

サバランだったんです。
当たり前のように、生クリームとキウイフルーツ、さくらんぼなんて入ってますね!
お味はそんなに甘くなくてですね、パクパク食べられる。

        R0013819s.jpg

特に真ん中の中心部分にアプリコットジャムがたまっていて、本当に美味!

 「さすが、三徳santokuスーパー!」

思わず、唸ってしまいました。。

 やるな、スーパーマーケット。侮れません。恐るべしですぞ!!!

(以上、友人宅からお送りいたしました。)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。