SSブログ

タニタの新商品発表会 [キャンペーン応募]

先日、「 タニタ 」の「 カロリズム 」の新商品発表会に行ってきました。

         R0013875s.jpg

着席するなり、マスコミ関係者からのオーラのようなものをひしひし感じます。
今回の新商品とは2011年6月1日発売される「 カロリズム 」レディーとダイエット。

受付を済ませて会場内に入ると、そこに置かれていたのは先行発売されていた「 カロリズム 」の各種。

 こちらは、スマート。

         R0013859s.jpg

 で、そのとなりがベーシック。

         R0013860s.jpg

どちらも割かし男っぽいんですが、なんと!
今回、新たに女性向けとして発売されるのが、

 この「 カロリズム 」ダイエットと、

         R0013864s.jpg

 レディー。

         R0013858s.jpg

なんですね。両モデルにはどちらもダイエットプランを自動的にサポートしてくれる
ダイエットサポート機能なんてものもあり、ネックストラップもあって
(「 カロリズム 」レディーはチェーンタイプ)、

               R0013862s.jpg
               R0013863s.jpg

(上:「 カロリズム 」レディー、下:「 カロリズム 」ダイエット)

普段はこんな感じで首から下げても装着できちゃうってことなんですよ。
なんていうか、一見するとまるでダイエットをしているとは感じさせませんよね~。

 へ~。これは新しい[ぴかぴか(新しい)]

特にこの「 カロリズム 」レディーには、女性の月経周期に合わせてダイエットチャンス期と
リラックス期を知らせる女性ダイエットモードも搭載。
で、本当にすごいな!と思ったのは、このレディーモデルにはミラーがついていること!
だから例えば、人と会う前に身だしなみをチェックすることもできちゃうんですね。

 あぁ~。まるで痒いところにまで手が行き届いている感じ!
 (う~む。。欲しいぞ!!!)

具体的にはいつまでに何キログラム減量したいかを登録すると、
摂取カロリーと消費カロリーの目標値を設定。
さらに1週間経過するごとに計測したデータから活動レベルに合わせた目標値に
自動的に調整してくれるそう。

で、ちょっとしたファッションショーならぬ、

                 R0013893s.jpg

そんなようなものがあって、
ここで、

                 R0013915s.jpg

この「 カロリズム 」のキャラクターでもある藤井リナさん登場!があったりして。

 周りの人たちからも、「藤井リナ、かわいい[黒ハート]

と言っている声も聞こえてきてですね、
終始、ためいきまじりなまま、会場を後にしたのでした。。

タニタさんと言えば、


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

  • 作者: タニタ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
続・体脂肪計タニタの社員食堂

続・体脂肪計タニタの社員食堂

  • 作者: タニタ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2010/11/19
  • メディア: ペーパーバック

の本が有名ですよね。

 そうなんだよなぁ~。少しくらい痩せてもさ、もうちょっと痩せないとなぁ・・・。
 (なんて、おなかのお肉をさわりつつ・・・。)

うん。決めた!決めましたよ!

 たとえ、藤井さんのようにはなれなくてもですね、
 自分なりに理にかなった身体になれればと・・・。

おしっ!頑張るぞ~!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ちりか

万歩計愛用者の私としてはカナリ気になる商品ですね~

「カロリズム」はデザインもカワイイ♪(ちょっとアナスイっぽい)

でも・・・ダイエットとは無縁の私には必要ないモノかも!?
by ちりか (2011-05-30 21:35) 

かものはし

Dear ちりか
 コメントありがとうございます。遅れてすみませんでした。
 ん???ダイエットしなくても大丈夫ってことでしょうか?
 でも、それだけスリムなのであればOK!だと思います。
 私は万歩計って使ったことがないんですけど、
 もし、いただけるのであれば、カロリズムが欲しいです。(笑)
by かものはし (2011-06-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。