SSブログ

サバラン by LISBLANG(リスブランク) [サヴァラン+ババ]

29個目の「サヴァラン+ババ」は、「 LISBLANG(リスブランク) 」のサバラン。

               R0011498-10%.jpg

ベースがパン生地で出来てまして、つい、「 BÄCKER(ベッカー) 」を思い出します。

   ( リンク先参照 → 「 ババ by BÄCKER(ベッカー) 」 )

この、「BÄCKER(ベッカー)」のものにクリームとイチゴを載せたら、こうなるんじゃないかしらね?
生地のもちもち具合と良い、好きな味です。

               R0011499-10%.jpg

かなりアクロバティックな写真になっちゃってますが。。

 踏ん張る、イチゴ!みたいなね。

ここは、「 Allegresse Bien Cuite(アレグレス ビアン キュイート) 」の向かいにある、カフェで
パスタなんかのランチメニューもあります。


大きな地図で見る

 聞くところによると、昔からある老舗地元カフェのようですね。
 (ご近所さんがふらっと来るって感じ。)

某大学からも歩いてすぐです。

「Allegresse Bien Cuite(アレグレス ビアン キュイート)」はここ。


大きな地図で見る

早い話が、
「Allegresse Bien Cuite(アレグレス ビアン キュイート)」に用があって、
向かいでサバランに出会うの巻、です。
あ、ここ、「Allegresse Bien Cuite(アレグレス ビアン キュイート)」で買った、
ファー・ブルトンもめちゃめちゃ美味しかったんですが、

 照乃芯さんのブログ → 「 駒場東大前/Allegresse Bien cuite!(1):タルト・カンパーニュ

そうだったのか・・・。またもや、Lucky!!!でした。
(土日には限定のクロワッサンってのもあるようです。お試しを。)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

my

罪作り・・・

なーんて、美味しそうな画像でしょう・・・。

食べたい、体重、食べたい、ダイエット、食べたい・・・。
グルグルしています。
by my (2009-09-15 23:10) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。
 すいません・・・。でも、ここだけの話。
 (・・・美味しいですよ。)
by かものはし (2009-09-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。