SSブログ

2月にして初雪 [携帯で激写!?]

NEC_0303.JPG

本日、朝からみぞれ混じりの雨模様。
午前中、大粒(←大きめのっていう意味で)の雪[雪]になった。

 ・・・でも、意外と寒くないから積もらないかな。。

それにしても、関東地方、今季初の雪なのでは?
(前にもちょっと降ったんだっけ???)
少なくとも、私にとっては初雪なのでした。

           NEC_0302.JPG
                NEC_0301.JPG

びちゃびちゃと水に溶けてく雪の結晶。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

snorita

寒かったですねえ〜〜。最高気温4度、冷蔵庫と一緒です。
早く春になってほしい.....
でも、雪はきれいでした。
by snorita (2009-02-28 00:01) 

lordanthony

こんばんはー。

昨日の雪、ちょっと驚きました。
僕は大宮にいたのですが、結構降ってました。

最近雨ばっかりですが、
どうせ降るなら雪の方がいいと思ったりします。
雨は年中見られるので。。
by lordanthony (2009-02-28 23:06) 

かものはし

Dear snorita
 コメントありがとうございます。本当、寒かったですねぇ~。。
 明日また、雪の予報でしたよ。。
 今日は貴重な晴れ間ということで、朝から張り切って
 洗濯なんかしてきちゃいました。。布団も干したいなぁ~。。
Dear loadanthony
 コメントありがとうございます。うん。降ってましたね~。。
 確かに。どうせなら雪ってのも分かります~。
 でも、電車が止まらなければねって思うんですよね。
 翌日は友人の結婚式だったので一瞬ヒヤッとしましたが、
 何事もなかったように一日だけ晴れましたね。
 お目出度い!!!
by かものはし (2009-03-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。