SSブログ

今年も頂きました [美食ノススメ]

つい先日、昨年同様に大きな板チョコを頂いた。
(1枚350g。普通の板チョコは約50g。)

        200812131302000.jpg

   ( リンク先参照 → 「 Chocolateに思うこと 」 )

何だろう?昨年と同じ時期に同じことが続くと、
少し、ホッとしてしまう。
仕事は相変わらず新しい作業や調整ごとばかりで
緊張しているからなのだろうか?

ここでは似たようなことをやることはあっても、
同じことが繰り返されるということはほとんどない。

 前例に沿って・・・、
 でも、前例ではどうなってるの?、
 前例にないのはねぇ~・・・。

まぁ、私の今までしてきた仕事っていうのは、
得てしてそういうのが多かったので慣れない、慣れない・・・。
つまり、

 慣れないよ。

と、言い続けることに慣れてきた昨今。

ちなみに、上記リンク先で書いているのですが、
毎年、伊勢丹新宿店で開催されている「 Salon du chocolat tokyo 」。
今年度は2009年1月21日から26日までだそうです。
前例でいくと、私は何も買わずに帰宅することになるわけですが・・・。

   ( リンク先参照 → 「 Valentine's Dayにかこつけて 」 )

 さてね・・・。

クリスマスの前に、バレンタイン・デーの心配をしている私は
やはり、前年どおりだ。
(特定の誰かへのプレゼントよりも、義理チョコの心配をしてるって意味です。)
タグ:伊勢丹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。