SSブログ

続・ワイルドストロベリー [日常の一コマ]

今年の夏頃に書いたこんな記事。

   ( リンク先参照 → 「 ワイルドストロベリー 」 )

今回はその続編です。

実はその後も我が家のワイルドストロベリー女史(何となく女性っぽい。)、
次々と小さな実がなり、合計いくつくらいだったでしょうか、
(少なくとも20個くらいは生ったと思う。)
今年は豊作だわ~、なんて、微笑ましく思っていたところ、

               NEC_0164.JPG

昨日、1個だけ今までにない大きさのものがあり、思わず・・・。

 「ぶちっ」
               NEC_0163.JPG

初めて収穫してしまいました。(苦笑)
肝心のお味は、

 「甘~い!!!」

キャア[ハートたち(複数ハート)](疲労感もぶっ飛び[グッド(上向き矢印)]

本当、想像以上に、甘くってビックリ!
もっと酸っぱくて、土臭い(分かります?)んじゃないかと思ってました。

しかし、100円ショップの鉢と土で、ここまで出来るとは!!!
侮れませんね、相変わらず。
おまけに元々は、2年前に買った雑誌の付録なわけですし、
いやぁ~、ここまで楽しめるとは思わなんだ。

   ( リンク先参照 → 「 PLANTED 」 )
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

macco

私も5年位前に育てたことがあります。運が良くなると言うのを信じて。
どんどんイチゴがなりました。そして、3日連続懸賞が当たって、品物が送られてくるなど、とにかくついてましたよ。何か良いことあったかな?

by macco (2008-12-18 20:57) 

かものはし

Dear macco
 コメントありがとう!おぉ~!それは凄い!!!
 そっか。そういうのありましたよね、確か・・・。
 私は今のところ、これといった物質的な効果については
 感じられていませんが(気がついていないだけかもね。)
 でも、今年は本当に色々な経験がたくさん出来たので、
 それだけでも満足かな。おかげでmaccoさんにも会えましたし!
 あとは無事に年越しが出来れば良いな。
by かものはし (2008-12-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。