SSブログ

スパークリングBOOK入手以後 [スパークリング・ワイン他]

ようやく、手に入れました「anan1618号」です!
(ちなみに、某所で¥105でした。)

   ( リンク先参照 → 「 スパークリングBOOK入手以前 」 )

特集には、クレマン、ゼクトetcも掲載されていて、
大変勉強になりますです。楽しい~♪

早速15本のリストを見てみると、
地元のスーパーで手に入るものも掲載されていて、
庶民に優しいリストで嬉しい限り。


特に、この2本なんて、まさにそう!!!
近所のスーパーで売ってますもんね。早速、飲んでみよう。

また、こちらの1本は「 成城石井 」で、


こちらの1本は「 カルディコーヒーファーム 」で見かけました。


特に、こちらのは
「モエ・エ・シャンドン」社が作ってるスパークリング・ワインなんだって、
手書きのPOPが貼ってあったのを覚えてますね。。
(って、あれ?お店が逆だったかな???)

何にしても、この4本はすぐ買える・・・。

 って、ことは!あら、危険!!!(笑)

昨日書いた「 日本の地ワイン 」の2本と言い、
また飲んだくれな週末が待っているじゃないか!(嬉)

そういうわけで、残りのあと5本はまたの機会に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。