SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.22】 [鑑賞ノススメ]

●「Al Gore talks to TV host Fredrik Skavlan」

     

    当然ではありましたが当初のリンクが削除されちゃったので、
    こちらへ。。

●「An Inconveninet Truth」

      

●「Need To Wake Up」

     

    環境問題における本当の問題は利権。
    結局ここでも、「奪うものと奪われるもの」の関係は昔からそう変わらない。

●「Darwin's Nightmare」

     

●「Phantom of the Opera - Think of Me」

     

●「Phantom of the Opera - Angel of Music」

     

    全部、出演者本人が歌っているってのが素晴らしい。

●「Le Voyage Dans la Lune(A Trip to the Moon)」

     

●Claude Achille Debussy「Clair De Lune」

     

●「Away」

     

●「Gnossienne N6」

     

●rei harakami「にじぞう」

     

●yanokami「Sayonara」

     
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

電人M

レイハラカミの「にじぞう」PVがあるんですねぇ……始めてみました!
なんかの記事で見ましたがこの人DTMの入門セットみたいな機材で
いまだに作っておられるそうで……スゴイ。
音楽もスゴイですが、他の欲しくならないのもスゴイです。
矢野さんとのyanokami初めて聴きましたがなかなか良いですねぇ。
by 電人M (2008-09-23 01:22) 

かものはし

Dear 電人M
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 実は私、yanokamiでレイハラカミを知ったという経緯なの
 ですが、本当、どっち良いですよねぇ~。
 「にじぞう」は確かにレアものな気がします。
 同じものを好きな人がいるって貴重です。有難い。。
by かものはし (2008-09-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。