SSブログ

ワイルドストロベリー [携帯で激写!?]

200807050857000.jpg

約2年ほど前に種から植えた「ワイルドストロベリー」。
今年も無事、実が成りそうです。

植えたばかりの昨年は一つ、
今年は二つの実(の元)がなりました。

もう少し経つと、写真のものより大きくて
赤く色づいた実に成長します。

植物は偉大。そして、しなやかでたおやか。

是非とも見習いたいものです。

追記:写真等

 こちらが「ワイルドストロベリー in 2007」。
 もったいなくて食べれなかった。。(苦笑)

  200711031506000.jpg200711130702000.jpg

 このピントのブレ具合が、
 当時の私の心模様を表しているようで不思議。

    ( リンク先参照 → 「 PLANTED 」 )

 他にも、頂き物の植物が増えましたが、その話はまたいつか。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

snorita

かわいいなあ。すごく。
by snorita (2008-07-09 19:37) 

かものはし

Dear snorita
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 種から育てたのもあって、嬉しさも一入です。
by かものはし (2008-07-10 06:24) 

my

へぇー、種から育てたなんて、すごいですね。
我が家じゃ、ことごとく、枯らしています。
by my (2008-07-10 09:09) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。
 どうも、水を上げすぎないほうが良いようですね。
 私はそれで、サボテンをダメにしました。。
by かものはし (2008-07-10 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。