SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.10】 [鑑賞ノススメ]

●LaB LIFe「stereo」

     

    うわ~!緒川たまきちゃんが出てたの、今まで知らなかった・・・。(汗)
    流れ的には、ウルフルズの「SUN SUN SUN'95」のPVも希望。

●渡辺満里奈「虹の少年」

     

    残念ながらPVじゃないけど、トータス松本氏と一緒。
    民生さんがドラムを叩いている!!!→削除後、満里菜さんにしました。

●DOUBLE×安室奈美恵「BLACK DIAMOND」※フルではありません。

     

    最近、妙に気になる安室奈美恵ちゃん。

60s 70s 80s(DVD付)

60s 70s 80s(DVD付)

  • アーティスト: 安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD

●「ポンキッキーズ」

     

    1994年からの司会には他にも、BOSE、ピエール瀧氏とかが出ていて
    それならと大人(?)になってから観てました。

●「MEGASTAR-2」

     

    哀しいかな、星は、久しく見ていないです。
    「 日本科学未来館 」はもちろん、「 プラネタリウムBAR 」にも行きたい。

●「星の王子さま」

     

君の唄

君の唄

  • アーティスト: 川江美奈子,武部聡志
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD
    著作権切れに伴い映像化されていたなんて、今回初めて知りました・・・。

●スキマスイッチ「雨待ち風」

     

    実は他の曲をあんまり知らないんだけど、これだけは何度も聴いてしまう。

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD

●冨田ラボ「アタタカイ雨 feat.田中拡邦 (MAMALAID RAG)」

     

    春雨道中とかも良いですねぇ~。

春雨道中

春雨道中

  • アーティスト: MAMALAID RAG,田中拡邦,佐橋佳幸,柴田俊文
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2002/03/06
  • メディア: CD
    この冨田さんのところにも、私の好きな人たちがうわ~っと集まっている気がする。

●中孝介「花」

     

●手嶌葵「The Rose」

     

●「friends」

     

    「冬のソナタ」は観ていないけれど、これはハマりました。

フレンズ ― メモリアル・ボックス

フレンズ ― メモリアル・ボックス

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

●松たか子「I STAND ALONE」

     

四月物語

四月物語

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

電人M

このLaB LIFeのPV良く観ました!
当時はLaB LIFeと緒川たまき4:6ぐらいの比重で観てました。
そういえばボンキッキーズも見てました。
懐かし~、そこそこ大人だった気はしますが^^;)
池谷がクルクル回って入ってくるところがイイ!
by 電人M (2008-07-07 01:10) 

かものはし

Dear 電人M
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 4:6くらいですか???私なんて、2:8くらいですよ。(笑)
 なんか、今になって掘り出し物に出会えたみたいな気がして。
 嬉しいです。。好きなものがつながっているのって。
 ポンキッキーズも観てましたか~。私も学生でしたけどね。
 なんか、良いんですよねぇ~。
by かものはし (2008-07-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。