SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.9】 [鑑賞ノススメ]

●Janet Jackson「Rhythm Nation」

     

    最初のカウントをマネしようとしていたのだけど・・・。あれ???
    今見ると、思っていた指の形と違うかも。(2,1のところは普通でした。)

●キマグレン「LIFE」

     

    Def Tech好きなら是非。

●Studio Apartment「Flight」

     

    で、CMで流れているのは、このStudio ApartmentのRemix versionだそうです。

●Def Tech「KONOMAMA」

     

    敢えて「My Way」をはずしてみたりして。

●Char「SMOKY」

     

    そして、こんなお父さんって・・・。カッコ良すぎて話せなそう。

●「Krabi」

     

    プーケット島の近くです。パラワン島の次に行きた~い。

●「平成ノブシコブシ」

     

    最近、気になっているお笑いコンビ。
    こないだやってた、「屋上にて」っていう話とかオススメです。

●「人志松本のすべらない話」※掲載しても問題がないものは・・・基本的に無い。(苦笑)

     

    ので、他の番組だと、どうなのかしら?
    ちなみに、ゴールデンSP3で言うと、
    兵藤大樹さんの「無料トランポリン」の話が一番好き。

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • メディア: DVD

●「rock the roots replay the roots」

     

    「こんばわんば。」

    別名「music roots」。ローカル中のローカル番組。でも、豪華。
    ミズモリアキラ氏を筆頭に、キリンジとか、松浦弥太郎さんとか、
    つまり、この番組に出てくる人たちが好きだってだけのことかも?
    雑誌で言うと、「Olive」。だろうねぇ~。しみじみ。

olive特別編集  大好きな雑貨に囲まれて  雑貨少女の楽しい毎日 (Magazine House mook)

olive特別編集 大好きな雑貨に囲まれて 雑貨少女の楽しい毎日 (Magazine House mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2004/09/27
  • メディア: 大型本
olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。

olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: ムック
    にしても、後ろの同潤会アパートが泣けます。

    「シャローム。」

●「あらしのよるに」

     

    「ともだちなのに、おいしそう。」

    たまたま図書館で借りた本の作者が、
    この映画の原作者だと知って、思いつきました。

●「渡部篤郎×中谷美紀 CM」

     

    この「ケイゾク」コンビはやはり素敵。うむ。

●「浅野忠信 CM」

     

    この頃、めちゃめちゃファンでした。
    そして、私も、「おつりが足りないver.」が観たいです。
    (一番好きだったかも。)
タグ:千原兄弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。