SSブログ

軽くデジャヴ [携帯で激写!?]

なんだろう・・・。この感じ。

聴いてるラジオも、読んでるブログも
同じじゃないのに、みんなみんな、
どこかで聴いたような、読んだような。
この流れ。この記事。このコメント。
低血糖気味なこの瞬間までそっくりで。

 「私、大丈夫か???」

デジャヴ。ってだけならこれもまた、

 以前、書いたこと?

一瞬、『惑星ソラリス』のことを思い出す。
不思議な不思議なTrip感。

だから、それをそのまま誰かに伝えたくて
ついついブログにしてしまいました。。ごめんなさい。

なので、このカテゴリーも「携帯で激写!?」っていうより、
激白、とか、呻きとか。生々しい呟き・・・みたいな。

ほらほら、フィオナ・アップル!次はトム・ウェイツだよ!

追記・・・。

惑星ソラリス

惑星ソラリス

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

room7

こんばんは。「惑星ソラリス」に思わず...。
by room7 (2008-06-06 23:51) 

かものはし

Dear room7
 こちらこそ、コメント&nice!、ありがとうございます。
 『惑星ソラリス』もお好きですか?なんか嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。
by かものはし (2008-06-09 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。