SSブログ

久しぶりの皇居ラン [日常の一コマ]

昨日、久しぶりに皇居ラン、してみました。

前職時代にはよく走っていた皇居外周。
今も、やろうと思えばやれなくもないけど、色々あって少々億劫になってしまっていたの。
家の周りをぐるぐる走るのも、悪くはないけどやっぱりね。皇居はちょっと違うのです。

 何が?

って、それは、

 走ってみれば、分かります。

そんなこんなで1年ぶりの皇居ラン。
今回は、前職時代、同じ課にいた方々と初めて一緒に走ってみました。
※このうちのお一人は、あの「草場の影」の人だったりもします。(苦笑)
   ( リンク先参照 → 「 草葉の影 」 )  

昔、一緒に走っていた人たちとは飲み会でしか会わなくなって久しいので、
   ( リンク先参照 → 「 次はザントクーヘン 」 )

途中で会えて、それでご挨拶ができたらいいな。
なんて思っていたら・・・。

フフフ。ちゃんと会えました。
髪を切っていたから、ビックリされたけど。(笑)

        200806041912000.jpg
        200806041913000.jpg
        200806041915000.jpg
        200806041924000.jpg
        ※走りながら、写真を撮るのは難しい。

アフターランは、「 デリリウムカフェ 」!!!

 やった~。

こちらも来よう来ようと思いつつも、実に5か月ぶりになっちゃった。

            200806042038000.jpg

大好きな「デリリウム」!!!・・・だけど、長居は危険。。
早々に退散し、「 佳佳 」へ移動。八角の香り漂う「肉そば(?)」を頂く。
※このメニュー、いっつも正式な名前が分からず仕舞い。。
 だって、「八角、八角!」と騒いでいると、店員さんがオーダーを通してくれてしまうのです。

こちらも久々に食べたけど、

 旨いっ!

やっぱ、皇居ランは最高です!!!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

万葉

誘ってよー。転職した会社はお堀まで3分なんだぞ!(笑)
梅雨明けたら、私も走り始めようかなあ。
by 万葉 (2008-06-05 15:07) 

かものはし

Dear 万葉
 あれ???本当に誘えば良かったね・・・。
 なかなか難しいものです。では、次回は是非!
by かものはし (2008-06-05 17:07) 

my

あー、またまた、ビールだぁー。

こんばんは、かものはしさん。
結構、ビール、イケるんですね。

すてきな夕暮れですね。
トワイライトゾーンか、マジックアワーか・・・?
by my (2008-06-05 20:27) 

mitta

こんばんは。
いいですねー皇居の周り走れるなんて。
都会に住んでいる人が羨ましいです。

僕は仕事のあと、夜な夜な住宅街を走っています。
人と一緒に走ったことはないので、これまた羨ましい。。
by mitta (2008-06-06 01:27) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。ビール?そうですね。。
 ベルギービールとかは特に好きです。
 夕方は、いくら官庁街とはいえ、確かにちょっとだけムーディーです。
Dear mitta
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 私は決してあの近辺に住んでるわけではありませんが、
 わざわざ走りに行くのですら、良いですよ~。
 第一、シャワーならありますし。今度、一緒に走ります?
by かものはし (2008-06-06 09:51) 

おのっち

あー!!

デリリウムツアーしてしまったか…!(笑)
エビリウムツアー…。

羨ましい。
身分証明書を作ったら是非参加させてください(笑)
by おのっち (2008-06-08 10:35) 

かものはし

Dear おのっち
 コメントありがとう!!!そう。。ついつい、ね。
 でも、残念ながら(?)エビリウムにはならず・・・。
 エビさんは、この日、大事な用事があった模様。
 うん。一緒に走ろう!!!ゴージャスK氏にも会えるかも!?
by かものはし (2008-06-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしの街・調布軽くデジャヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。