SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない [鑑賞ノススメ]

●Mr.children「しるし」

     

●Daniel Powter「Bad Day」

     

    本当はPVが素敵なんだけどねぇ~。。

●キリンジ「Drifter」

     

●Belle and Sebastian「The Boy With The Arab Strap」

     

●ラーメンズ「日本語学校」

     

●カリカ「人生相談」

     

●David Lynch「TWIN PEAKS」

     

●「Bagdad Cafe」

     

●「Grotto」

     

●「Palawan」※今、一番気になっている場所。

     

●「Mario Burunello in Concert Mt.FUJI on the top」

     

●「Mario Burunello in Concert Mt.FUJI dawn」

     
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

袖

バクダットカフェ 、私もすきです 。
若かりし日 、何度も何度も観てました 。
すきなもの 、何でもそうですが 、何で?って聞かれたとしても
うまく説明できないタチなのだが(自身の場合で恐縮です) 

すきになるものって 、理由なんてない 。

同感 。
by 袖 (2008-06-06 23:00) 

フクフク

わ~、またシンクロしちゃったみたい;;;
Palawan島。
そこ、私もちょっとしたワケあり気になるトコロ。
フシギだわ~。
by フクフク (2008-06-09 01:08) 

かものはし

Dear 袖
 コメントありがとう!うん。覚えているよ。
 確か、Mちゃんが、ジャン=ジャック・ベネックスの『Diva』が好きで。
 私は袖ちゃんの作品も好きです。
Dear フクフク
 わ~。フクちゃん、ありがとう!!!
 本当?Palawanとエルニドはすっごく気になるんです、今。
 何かが引き合っている???(苦笑)
 それにしても、どっちかが男の子だったらより完璧だったね。(爆)
by かものはし (2008-06-09 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。