SSブログ

さば [ちょっと気になる(映画)]

先日、仕事から帰ってきた後、テレビを付けたら良い感じの映画がやっていた。
出演は荒川良々、井上和香。
映像は綺麗めで、ストーリーもあるようでないようで。
って、途中から観たのもあり、
疲れていたし、実は気づかぬうちに眠ってしまっておりました・・・。すみません・・・。

そういう事情だったから、
翌日になってなんていう映画だったのかが気になって
携帯で調べてはみたけど、案外すぐには出てこない。

それで最初にヒットしたのは、こちら。
●井上和香ちゃん本人のブログ
 「 和香のキモチ
で、さっきようやくPCで調べてたら、これから公開される
●映画『全然大丈夫』のブログ
 「 全然大丈ブログ
でヒット。

タイトルは『さば』と言います。

あぁ~。そして上記の記事を読んでいきなり後悔・・・。
藤田容介監督。気になる・・・。

今後、例えば『全然大丈夫』のDVDに、初回限定でも良いから
 「あの幻の短編ドラマ『さば』の映像も収録!」
とかってなったら良いなぁ~。

ところで、荒川良々さん。
分かりますか?

非常に個性的なようで、普通なようで。。
最近、綺麗な人と共演していることが多い・・・。ように思う。
件の『さば』では、井上和香ちゃん。『全然大丈夫』では、木村佳乃さん。
ハウスメイト 」のCMでは中谷美紀さん。

でも、やっぱり一番強烈なのは「 カロリーメイト 」なのでしょうけれども。

ハッ!まさか、メイトにかけてるんじゃないでしょうね???
なんてことはおいておいて。
(観ていないので滅多なことは言えませんが、『嫌われ松子の一生』のほう?)

●映画『全然大丈夫』オフィシャルサイト
 → http://zenzenok.jp/indexp.html

あぁ・・・。本当にめっきり映画を観なくなって久しいので、
これを機に行ってみようかな。

◎後日追記

 その後、無事に(?)DVD化されました!!!

さば [DVD]

さば [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

misocchi

「さば」見ましたよー。
私はきたろうにつられて…。
荒川良々といえば、昔おぎはやぎとバナナマンと5人でやってた
30minutes(でしたっけ?)って番組が好きでした。

そろそろキリンジのツアーのチケット販売ですねぇ。
私はキリンジ友がいないので一人で行くつもりTT
by misocchi (2008-02-28 23:01) 

かものはし

Dear misocchi
 コメントありがとう!さすがだなぁ~。観てましたか、さば。
 そうそう。きたろう氏も出てましたよね。
 30minutes?知らなかった・・・。しかも、ラーメンズの後に?
 って感じの面子ですが。DVD、調べます。
 キリンジ、そうでした・・・。最近、めっきりファン失格なので。
 (実は言えなかったけど、昨年の日比谷も行ってない・・・。汗)
 一人?えっ!じゃあ、一緒にいかが?
 ・・・と、ネットでナンパしてみる。
 私、ファンクラブ入っているので先行予約ができるから一緒に・・・。
 あっ・・・。
 29日までだった・・・。(泣)
 ・・・チケットが取れて、同じ日なら是非。(泣)
by かものはし (2008-03-03 11:38) 

misocchi

私は日曜日のc.c.レモンで出しといたよー。
もしいっしょならばぜひぜひ。
by misocchi (2008-03-03 23:37) 

かものはし

Dear misocchi
 おぉ~。ファンクラブ会員でしたか!!!
 了解しました。日曜日ですね。
 場所は未だに渋公と言ってしまいそうだけど。
 6月かぁ~。あっという間になっちゃうんだろうなぁ~。
by かものはし (2008-03-04 10:06) 

すまいりー

通りすがりのものですが...

今日深夜2:05~
フジTVで「さば」の再放送がありますよ!

キリンジファンでもいらっしゃるようなので...
おせっかいかもとおもいつつ
コメントいれてみました。
見られるといいですね。

by すまいりー (2008-03-26 22:45) 

かものはし

Dear すまいりー
 はじめまして。また、とっても有益な情報をありがとうございます。
 なのに私ったら・・・。昨晩は家の周りを6kmくらい走って、
 お風呂に入って寝てしまいました・・・。(泣)悔しい・・・。
 でも、楽しみは最後まで取っておくほうなので・・・ってことで。
 本当にありがとうございます。
 宜しければこれからもどうぞお付き合いください。
by かものはし (2008-03-27 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。