SSブログ

地上波にて「馬の骨&堀込高樹」 [鑑賞ノススメ]

こんばんは。
取り急ぎ、記事のアップまで。

まず、
昨年のキリンジ☆ソロプロジェクトの集大成とも言えるそれぞれのライヴ。

   ( リンク先参照 → 「 馬の骨 FIRST TOUR 2005@LIQUIDROOM ebisu 」 )
   ( リンク先参照 → 「 堀込高樹 First Solo Live--Home Ground--@品川Stellar Ball 」 )

DVDが発売されることは、以前お伝えしたかと思いますが・・・。


本日、4月18日 26:58~27:58。

そのライヴ映像の一部が、地上波「フジテレビ」にて放送されます。
みなさん、要チェックですよ~。
 → http://www.fujitv.co.jp/index.html
***************************************
 2006年4月20日。追記。
  放送されたのは、BSフジにて放送済みであった番組を編集したダイジェスト版です。
  チラッと観たところ二人によるコメントコーナーなどもあるようです。早く観よう~。
***************************************


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

おおっ、今日!?知らなかった。
ブログにおじゃましてホントによかった!
PSXに早速予約入れました。あれがとぅ~!!
by (2006-04-19 00:24) 

かものはし

Dear misocchi
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 間に合いましたか?良かった~。ちょっと嬉しい。(笑)
by かものはし (2006-04-19 17:56) 

junper

見ました。インタビューでソロアルバムを出した経緯とか話されていて、あーなるほどなーと、思いました。これで二つの作品が何故こういう味付けになったのかが理解できたというか。
by junper (2006-04-23 11:54) 

かものはし

Dear junper
 コメント、ありがとうございます。お久しぶりです。
 私、まだ観ていないんです。(笑)
 ダイジェストのほうをご覧になったのですか?
 いい加減、私も早く、観よう~。(って、そればっかりだなぁ。)
by かものはし (2006-04-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。