SSブログ

---更新記録@2005--- [ブログのログ]

●9月30日。
   ちょっと気になる音楽。第1曲目。
   「 MAROON 5 「Sunday Morning」 」に追加。
   Toploaderの(正しくは、King Harvestの、ですね。)
   「dancing in the moonlight」は中村一義の「いつだってそうさ」のベースに?
●10月1日。
   日常の一コマ。
   「 馬の骨ミニライヴ in TOWER RECORDS at 新宿 」に追加。
   キリンジカタギさんという、昔からやっていらっしゃる、
   キリンジファンサイトのBBSより頂いた情報を元に、修正など。
●10月1日。
   お気に入りの言葉と、病気について。
   「 銀河鉄道の夜 」に追加。
   「 心療内科(2年前のこと) 」に追加。
   相互のリンクを張りました。
●10月2日。
   病気のこと。
   「 1型糖尿病発覚前(去年のこと)☆その1
   「 1型糖尿病発覚前(去年のこと)☆その2
   「 1型糖尿病発覚前(去年のこと)☆その3
   「 1型糖尿病発覚前(去年のこと)☆その4最後。ありがとう。
   の全てのタイトル変更と、相互リンクを追加。
   その他、カテゴリー等も修正。
●10月5日。
   病気のこと。
   「 1型糖尿病 」に、リンク先追加。
●10月9日。
   日常の一コマ。
   「 リベンジ with ペンギン(Suicaニテ本ヲ買フトイフコト)
   「 GDP2005 」の写真を差し替え。
   赤みが少し抑え目になっているはず。
●10月11日。
   日常の一コマ。
   「 親知らずを抜くこと
   その後の、状態を少し追記。
   お気に入りのTV。
   「 1日まるごと英語で話そう!--意外に知らない日常表現--
   ようやく、エンディングの曲を歌っている人たちが判明!
●10月22日。
   So-net blogの機能拡張に伴い、スキンも140種類に!
   ので、変更してみました。また元に戻すかもしれませんが・・・。
      (色々お試し中)
   ・・・結局、元に戻しました。これが一番落ち着きます。
●12月3日。
   またまたスキン変更に挑戦!
   冬バージョンです。今回は飽きないで落ち着くかな?
●12月8日。
   日常の一コマ。
   「 久しぶりの休日
   後半のパソコンの話を下記のように別の記事にしました。
   「 家族共用のパソコン
   あまり接点のない話は、別の記事にしたほうが読みやすいのかなぁと思って。
●12月15日。
   「鑑賞ノススメ」というカテゴリーを追加しました。
   ライヴに行ったり、展覧会に行ったりしたときのことを書いた記事などは、
   こちらのカテゴリーに追加していきます。
   その他、全面的に過去の記事の修正などもしました。
   そこで、気になるnews類のリンク先がことごとく削除されていることを発見。
   そうやって、色んな事件が、消費され、葬り去られていくという事実に、
   もう分かっていたけれど、ちょっと凹みました。。。
●12月24日。
   ずっと気になっていた「雪合戦」というスキンに変更しました。

 ・・・と、いう具合に、過去の記事を修正したり追記したときに、
 このコーナーにその記録をつけるということに挑戦中です。
 結構、ちょこまか変更しているので。日本語の変なところとかね。
 このアイデアは、じーこさんから頂きました。ありがとうございます。

   → http://blog.so-net.ne.jp/ojiisan/2005-09-23

 やっぱり、これだけだと寂しいので、写真を。(しつこい?)
 この写真が一番好きです。

  

 大好きなキリンジ。
 ※写真は(有)ナチュラル・ファンデーション帰属。

****************************************
 2006年1月9日。追記。
   2006年の更新記録は別途記事にすることにしました。
   ( リンク先参照 → 「 ---更新記録@2006--- 」)
****************************************


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

misa

この1つ前の記事のcomment欄で間抜けなことを言ってしまったmisaです。
かもちゃんととこに遊びに来たおかげでソネブロさんが
すばらしいサービス向上をプレゼントして下さったといいうのを今知りました。
何せ、トップページを開くことは稀なもんで。
また、かもちゃんにお世話になってしまいました。ペコリ。
ところで体調はよろしいのでしょうか?あまりご無理なさらずに、ね。
by misa (2005-10-22 21:33) 

かものはし

Dear misa
 ありがとうございます。。。
 風邪が流行っているようなので、misaさんもお気をつけて。
 これを読んでくださった皆さんも。
 
 あと、そうです。そうです。So-netさん、頑張りましたよね~。
 「Cyber-shot DSC-M2」発売に合わせて動画対応に!って・・・。
 「買えば~?」という暗示のようなサービス。
 上手いなぁ・・・。SONYはいっつも。そして、みんな買っちゃうのですね。
 私も気づけば、PCを始め、所有品はSONY製が多いのですが(苦笑)
by かものはし (2005-10-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。