SSブログ

サバラン? by 欧風菓子マロン [サヴァラン+ババ]

49個目の「サヴァラン+ババ」は「 欧風菓子マロン 」のサバラン?

実はこれ、入院中に母が気を利かせて、買ってきてくれたものなんです。

 アリガトウ(泣)・・・!!!

よって、

 名前も不明!写真もなし!お味もなし!・・・というわけには参りますまい。

思い出す限りではありますが、このサバラン?は確か、
ブリオッシュ系(過去に遡るとパンっぽいって感じで使ってました。その辺りも記憶なし。)
で、やはりガツンとラム酒が利いてます。

Twitter 」にある過去を紐解けば載っていますが・・・。
でも、なんか

   ( リンク先参照 → 「 サバリン by ミカワヤ 」 )

とか思い出しちゃいましたね。

 あぁ~!幻のサバラン?

いえいえ。やはり、いつかは食べに行きたい!!!
そろそろ次のやつとかねぇ~。

リハビリしてる中でのアップでした。。

※ちなみに、私もなんか気になったので「 Twilog 」を調べました(笑)
 
  で、わかったこと。

 2010.6.22(火)の14:34:24頃にありましたことをお知らせします。。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

my

お久しぶりデス。

リハビリはいかがですか?
記念の50個目は、どんなのになさいますか?
今までの一番のお気に入りとか? 全然未知のものとか?
なんなら「シェ.シバタ」をお贈りしますよ。(快気祝いに)
by my (2010-11-01 21:08) 

万葉

うふふ、お母さんのとびきりの優しさだね。
私はサバランがどちらかと言えば苦手だが、
快気祝いに食べに行きましょう。旨いところを紹介してね。
by 万葉 (2010-11-02 19:25) 

i-55

リハビリ・および体調はいかがですか。
おいしいもの、暖かいものを食べて寒い冬を
楽しみ、過ごしてください。
今日はとてもよい天気ですね。そろそろ
夕日の時間です。きっと美しいですね。
by i-55 (2010-11-05 14:43) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。
 さて、どうしようか考えたのですが
 やはり「シェ・シバタ」のものは
 もう少し先にお願いします!ありがとうございました。
 でも、嬉しいです。こんなに愛されて(泣)
 (2年前なんかチラ見もされていなかったでしょうし。)
Dear 万葉
 コメントありがとうございます。
 そうですねぇ~。旨いサバランね。。
 ・・・ちと、考えておきます!
Dear i-55
 コメントありがとうございます。
 (おおよその見当はつきました。)
 あぁ~。確かにそうだったような気もする。
 これを励みに頑張りますね!!!
by かものはし (2010-11-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。