SSブログ

To Do Books [ちょっと気になる(雑誌)]

一昨日、本屋さんで見かけた「 To Do Books 」。

 雑誌?ムック???・・・いや、本で良いのか?

既に2冊出ているんですが、それぞれ、企業とコラボして作っているらしく、

 「 Culture & Lifestyle シリーズNo.1 JEANS, ROCK, FESTIVAL 」は、「 Lee Japan 」と、
 「 Culture & Lifestyle シリーズNo.2 BASIC MAGIC FASHION BOOK 」は、「 SHIPS 」と。

まぁ、何やら良い感じで・・・。
昨今の「 ブランドムック 」とはまた違った魅力に溢れていますよね。

その企業の商品そのものじゃなくて、文化的背景・姿勢をアピールしているって言うか。
(だから、「新しい広告媒体」と言い切れるんでしょうけど。)

あぁ~、良いな。。

・・・今、HPの"BUY NOW"の文字にやられて購入してしまいました。

届いたら、続きを書きますね。

◎後日追記

 購入後の話は、

   ( リンク先参照 → 「 続・To Do Books 」 )

 にて。また、つい最近Amazonでも

ジーンズ、ロック、フェスティバル―To Do Books_Culture&Lifestyle

ジーンズ、ロック、フェスティバル―To Do Books_Culture&Lifestyle

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イージーワーカーズ
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本
BASIC MAGIC FASHION BOOK (To Do Books)

BASIC MAGIC FASHION BOOK (To Do Books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イージーワーカーズ
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本

 取り扱われていたことを発見。

  あれ???調べたつもりだったんだけどな。。
 
 他のものとの組み合わせ次第では
 別途送料がかからない分、こっちのほうが良いかも!?・・・なんて。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

keisuke

会社ではTo Do ListとかTo Do Taskとか見て見ぬふりをしています。
by keisuke (2009-11-14 19:27) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうですね。(笑)もう、見て見ぬふりは日常茶飯事です。
 "To Do Books"って、本にしようよ!ってことでしょうかねぇ~。
 記録しようよ!とか???
by かものはし (2009-11-16 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。