SSブログ

メール・ノエル [携帯で激写!?]

200911112144000.jpg200911091939000.jpg

キーホルダー、頂きました。

明日また、追記します。 → 追記完了です。以下、(↓)で。

追記:参考Web等

"La Mère Noël"/「メール・ノエル」とは、
Brouwerij Huyghe(ヒューグ醸造所) 」で造っているクリスマス限定のビールのこと。

 あら・・・。ネットで調べてみると、瓶ビールのほうは売り切れちゃってるみたいです。。

飲まれたい方は是非、「 Délirium Café 」 or 「 BELG AUBE 」まで。
今週は、メール・ノエルキャンペーンをやってます。
(上記のキーホルダーはそれに当たって頂きました・・・。感謝!)


で、この刺激的な女性はですね、何でも、醸造している人の
元彼女3人の顔・上半身・下半身を足して作ったキャラクターだそうです。
なんて言うか、それぞれ、パーツが好きだったんだ・・・、みたいなね。
私が彼女だったら、ちょっと、怒るかも?(笑)

 さすらいのベルギービール ライターさんのブログ → 「 メール ノエル樽生登場
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

gon

デリリウムで見たことだけあります。
ペール・ノエルにひっかけてるんですよね(^^;
日本はどこももう、クリスマスですね〜
by gon (2009-11-12 18:16) 

かものはし

Dear gon
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうなんですよね~。
 "Le Père Noël"で、いわゆる男性のサンタクロースですもんね。
 クリスマスか・・・。
 あんまり実感は湧きませんが良いとこ取りはしたいです。(笑)
by かものはし (2009-11-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La tour Eiffelマイブームは"Boris Johnson.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。