SSブログ

またしばらく留守にします。 [携帯で激写!?]

200906111750000.jpg

久しぶりの成田空港。

・・・って、どっかで書いたな、同じこと。

え~。。今回もしばらくお出掛けしてきます。

 「カメラ持った?」持った。
 「携帯持った?」持った。
 「パソコン持った?」一応持った。
 「インスリンは?」ありますとも!!!。
 (○○っち、ご心配いただき、ありがとう。)

 今のところ、書き残した記事もないし。
 (このために慌てていっぱい書きました。。)

おしっ!!!では、行ってきま~す。

あ、コメントレス等は、可能な限り現地からもしたいと思います。
ただし、上手く繋がるか分からないので、遅れたらごめんなさい。。

では~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

snorita

むむっ?キャセイ?どちらに?
気をつけて〜。
by snorita (2009-06-11 19:13) 

chinnen

携帯失くさないように!

楽しんできてください。
by chinnen (2009-06-12 13:52) 

my

お気をつけて行ってらっしゃーい。

キャセイパシフィック・・・

香港?かな。
by my (2009-06-12 20:58) 

かものはし

Dear snorita
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 とりあえず、無事現地に到着しました。
 さて。。どこでしょうか???
 なんて、もったいぶるつもりはないのですが
 続きはブログで書けたらと思います。
 あ、キャセイのご飯は結構美味しかったです。
Dear chinnen
 はい!!!(笑)ありがとう。
 こちらでも3Gで使えてて、どうも、
 これがあると外国に来た気がしない・・・。
 なんて、生意気を書きました。
 一応ね、日本を出るときにSDカードに
 アドレスとかデータを移してから来ましたよ。
Dear my
 コメントありがとうございます。
 香港には真夜中に到着したのですが
 理由あって、$100の夜景を見逃しました。
 さて。。これから、私、夕飯を食べます~。
 やっと一息。。ではまた!
by かものはし (2009-06-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何の花?l'm home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。