SSブログ

l'm home [携帯で激写!?]

200906201734000.jpg

久しぶりの成田空港。・・・って、私もしつこい。

え~、結局。
道中、ブログを書く暇がなく、本日帰国してしまいました。

それにしても盛りだくさんで、一体何から書けば良いかしらん???

取り敢えず、行きも帰りも飛行機の中ではよく寝ていたので、
そんなに時差ボケもしておらず。なのに、今、猛烈に眠いのですが。。

片付け等は明日やることにして。

ひとまず、お休みなさい~。

寝る前に、稲庭風うどん豆板醤味(具なし)。

あ~ぁ。旨い!!!

ではまた。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

万葉

おかえり!
私の時差ボケ防止策は、“ずーっと起きている”でした。
逆だねぇ。(笑)

旅先のご飯は美味しかったのかな?
お土産話を楽しみにしていますね。
by 万葉 (2009-06-22 13:47) 

かものはし

Dear 万葉
 あ、私もコメントしたばかりでした・・・。入れ違いだね。
 うん。ただいま!そっか!起きているってのもありかしら!
 (いかんせん、耐えられそうにないのが難点。。
 基本、寝坊助ですから。)というわけで、
 私はもうずーっと眠っちゃってて、ご飯以外はうとうと。
 それなのにも関わらず、今朝が一番辛かった!!!
 うわぁ~仕事かぁ・・・。って感じでしたよ。
 ただ、メールだけは道中もチェックしていたので、
 渋々ながらも段取りして。。今、大体片付きました。。。 
 お手紙、ありがとう。メールします。
by かものはし (2009-06-22 15:14) 

ひろ @福岡

おかえりなさい!

普段、わたしには縁のないAIR MAIL?!と思ったら、あなた!
びっくり&うれしかったよーありがとう。
ひとつまえの日記のコメントを読んだとき、香港到着からの、
『その先』があったとは、思いもせず・・・笑。

かものはしちゃんのことだから、きっと、五感(プラスα?)を
フルに働かせて、からだじゅうで楽しんできたことと思います。

言葉ではあらわせない思いも、きっとたくさんあるんだろうけれど、
おみやげ話をわたしも楽しみにしてるよ。

ひとまずは、おつかれさまでした。
by ひろ @福岡 (2009-06-22 18:39) 

かものはし

Dear ひろ
 わー!!!!ありがとう!!!!届きましたか???
 あ、消印はなんてなってた???(これ、みんなに訊いてるの。)
 で、出したこちらも大変嬉しい。。あとでまたメールするね~。
by かものはし (2009-06-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。