SSブログ

初めて食べたよ、クリスピー・クリーム・ドーナツ [携帯で激写!?]

200903171647000.jpg

ちょっと、あーた!実は私、初めて食べたの、
クリスピー・クリーム・ドーナツ 」。

 これが、「オリジナル・グレーズド」ってやつですか???

さくさくっとして、確かに美味しい。
(で、結構甘い。224kcal。私はログ3単位分くらい。)

ちょうど一年くらい前かな。
新宿で友達と待ち合わせをしていたときに、
並んで買ってみようと思い立ったのは良かったけれど、
5分で痺れを切らしたduckbill。

だから、私には縁がないんだろうな、と、思っていたので、
こうして差し入れに頂くと殊のほか嬉しいものですね。

 ありがとうございます。

ついつい、嬉しさのあまり、ブログにしてみました。

 ご馳走様でした。[喫茶店]

そうそう!私の中で、ドーナツと言えば、これ。

ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】 [DVD]

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

で、まだ観ていませんが、この映画もそうみたいです。

トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

●「トウキョウソナタ」公式サイト
 → http://tokyosonata.com/index.html

映画を観ながら、ドーナツってのもまたね。。
良いんですよねぇ~。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

snorita

時々ムラムラとたべたくなる。
この写真で、いきなり来ました。かいにいこ。
by snorita (2009-03-17 18:25) 

かものはし

Dear snorita
 コメント&nice!、ありがとうございます!
 フフフ。是非!他のも食べてみたいです~。。
 残業のお供にも。
by かものはし (2009-03-17 18:34) 

ちりか

近くにあると意外と食べないもんですよね
私は2種類食べましたケド、オリジナルクレーズド以外は
食べなくてもイイとゆー意見多数(私も含め)

最近気になってるのは「はらドーナッツ」と
おそらくお勤め先の近くにあると思われる「ハリッツ」
今ひそかに?ドーナツブームですよね♪
あー食べたくなっちゃった
by ちりか (2009-03-17 21:36) 

かものはし

Dear ちりか
 コメント、ありがとうございます!
 おぉ!!!さすが。。
 そうそう、「ハリッツ」、ありますよ~。
 確かに美味しいんですが、朝9時にはほぼ売り切れてますね。
 「はらドーナッツ」は初めて知りました。
 神戸のお店なんですね?と、思ったら、おっ!?下北沢にも?
 おからと豆乳の「はらドーナッツ」なんて・・・。素敵です!!!
 良いですよね~、ドーナツ。母の手作りも旨かった。うむ。。
by かものはし (2009-03-18 12:19) 

gon

並ぶのが大嫌いなワタシはまだ食べたコトないです(^^;
by gon (2009-03-23 03:42) 

かものはし

Dear gon
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 いえいえ。私も同じですから~。
 昔、新宿にマネケンがあったときも並んでましたね~。
 あれも美味しかったなぁ~。また食べたいです!
 (関東だと、銀座と秋葉原にあるみたいです。)
 リエージュタイプ、なんですよね?(少しだけ勉強。。)
by かものはし (2009-03-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。