SSブログ

岩田くんの名前だけを聞く [観戦ノススメ]

アリゾナでの練習試合を終えた日本チームは、
チャーター機で第2ラウンドが行われるカリフォルニア州サンディエゴへ。
本番は現地時間3月15日13:00~(日本時間3月16日05:00~)。

一応、携帯のアラームをセットしておいて、何とか起きる。
でも、眠い・・・。テレビを点けて、うつらうつらしていると、

 はっ!

ふと、気が付けば、早くも2回の裏終了。。

 あぁ!しっかり観ないと!

ようやく、頭がはっきりしてきたころ。


 やりました!岩村選手。

ここから、ボンボンと、立て続けに追加で2点も!

 おかげで目が覚めた。。

にしても、第1ラウンドの古田さんの解説もそうでしたが、清原さんの解説も分かりやすいですね。

 なんか、イメージと違って、急に親近感。

あ、途中、岩田くんがブルペン入りしているという解説のみ、
小耳に挟みました。

・・・で、仕事に行くので、最後までは観られませんでしたが、
5点入ったところまで観られたので、良かったかな、と。
(やはり、出勤途中は厳しかった・・・。)

次は、現地時間3月17日20:00~(日本時間3月18日12:00~)。

 お昼か・・・。

対戦相手は、メキシコか韓国なんだけど、もし、韓国が勝ったら、3戦目ね。
・・・と、ここまで書いておいて。


こうなりました。。また韓国と対戦するのかぁ・・・。

 まさに、因縁の対決、だわね。

で、本日のダイジェストは21:00~。

●「WBC緊急特別番組 日本 × キューバ」
 放送日時:3月16日(月)よる9時
 → http://www.tbs.co.jp/sports/wbc09/onair.html

で、こちらは・・・。試合ではないのかしらん?

●「WBC緊急スペシャル! 清原和博企画・取材」
 放送日時:3月18日(水)よる9時
 → http://www.tbs.co.jp/sports/wbc09/sp.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

my

こんにちは、かものはしさん。

私も視ました。
野球オンチの私がチャンネルセットするので、主人が驚いていました。
ブルペン?で二人、投げ込みしていたけど、
「どっち、どっち」って探していたけど、違ったみたいでした・・・・。

イチローは良く映るんだけど・・・。
by my (2009-03-17 15:14) 

かものはし

Dear my
 コメント、ありがとうございます!
 そうなんですよね~。
 そして、多分、myさんがご覧になったのは、
 岩隈投手だったかもしれませんね。。
 最後まで観られなかったけど、藤川投手も出てたみたいですし。
 岩田くんもいつか、きっと!!!(笑)
by かものはし (2009-03-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。