SSブログ

岩田くんとWBC初戦 [観戦ノススメ]

昨日、久しぶりに20時半くらいには帰宅することが出来た。
テレビをつけると、野球[野球]。。

 あ、「 WBC 」ね。初日だっけな。

と、折角なので、そのまま観てみることにした。
イチロー選手の活躍に期待が高まる中、家事をしつつも私の目と耳は、
ある瞬間、一人の選手に集中。

 あっ!!!岩田くんっ!!!

そう、我ら(?)が、「 岩田稔 」投手です。
彼を見守り続けて苦節3年半。。
とうとう、こんなページも出来てお姉さんは嬉しいです。。

 ・・・って、しまった!!!ここ最近、全然Watchしてなかったじゃん。。[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても、

 おぉ~。。出てるよ。

控えってやつかもしれないけれど、
ブルペンで投球練習をしているところがばっちり写っておりました。

横で登板待ちをしていたのは藤川投手。
岩田くんと同じ、「 阪神タイガース 」の選手です。


と、いうことで昨日は無事、中国に勝ちました。
個人的には中国チームの監督が中国人じゃなくてビックリ。。

 SANSPO.COMより → 「 元オリ監督コリンズ氏、WBC中国監督就任

なるほど・・・。どっかでそんなニュース、見た気がしなくもない。。

さて、日本チーム、次の試合は明日19:00~です。
写るか写らないかの微妙な瞬間を狙って、テレビに張り付きたいと思います。

もし、登板したところを録画してたらそれはもう、永久保存版[ぴかぴか(新しい)]だね。
(でも、我が家はまだVTR使用。ハハハ、はぁ・・・。)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

chinnen

正直、岩田選手が選ばれてビックリ。
そりゃ、今年はもっとやってくれな困るけど。

原監督の頭に、巨人戦での活躍が相当残ってたとしか思えん。
by chinnen (2009-03-07 14:54) 

かものはし

Dear chinnen
 そうなんだね~。。昨年は結局見逃しつづけてたのでした。
 確かに、普段から野球を観ている人にはサプライズ!な
 感じの人選だったみたいよね。。
 でも、巨人戦で活躍したのなら良し!としてちょ。(笑)
 今年は私、もうちょっと気合入れて観よっと。。
by かものはし (2009-03-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

啓蟄高機能な携帯カメラに驚愕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。