SSブログ

眞鍋かをりスクープ映像? [キャンペーン応募]

こないだ、「 メガスポ! 」というスポーツ番組を初めて観た。
この番組、いつも観ている方は当然ご存じのこととは思うが、
スタジオのセットがバーカウンターで出来ているのだ。

メインキャスターはカウンターの外(画面右)に座っていて、
普通のバーなら、バーテンダーがいるはずのカウンター内には
テレビ東京 」のアナウンサー。
そして、各解説者もお客さん側(画面左)に座って話すんだけど、
これがまた微妙な距離感で・・・。

 ちょっと遠くない???

ただ、それをカメラワークで1カットに収めようとしているところとかが
ちょっと斬新な感じ。
たまに、どこかのニュース番組にも似ている気がしちゃうんだけど
(斜めから寄って行くあたりとか・・・。)
メインキャスターが「 眞鍋かをり 」ちゃんだったりするあたりにも、
妙に新鮮味を覚えてしまった。[ぴかぴか(新しい)]

 なんか、最近また綺麗になってない???
 そういうの、良いな、良いな。[黒ハート]

・・・と、それからというもの、妙に眞鍋かをりちゃんが気になる。

そんな矢先、
So-net blog会員の方ならお分かりかと思うが、
管理トップページの右下のほうに出てくる「 プレスブログ 」リリース一覧に、

 「あなたが面白いと思った眞鍋かをり動画の感想を書いてみませんか?」

と、サラッと書いてあった。

 なに~!!!

・・・ということで、早速申し込んでしまいました。
で、じゃーん。

     

ワッハッハッ!画像がリンク出来て、なんでか嬉しい32歳。
ただ、上記画像は2009年4月まで。期間限定なのにねぇ~。

他にも、「 iタウンページ 」内で彼女の色んな表情が覗ける動画もあったりします。
詳細は、「 眞鍋スクープ映像 」をチェックのこと。
(画面を右にスクロールしていくとありますよん。)

この動画の内容はいくつかタイプがあるんですけど、
CMっぽいのは、

 『眞鍋、魚に喰われる!!』、とか。

これは浴衣姿ですけど、水着でやるのとかどっか外国にありましたよね?
他にもちょっとしたドラマ仕立てのものもあり、

 『数百匹!?の魚をたべて、もうお腹いっぱい♪』
 『眞鍋、全てを忘れる?』
 『眞鍋、サーファーデビュー!?』なんかは海でデート気分って感じでしょうかね。

それにしても、喰われておいて、食べるって。。いや、私も食べたい。
サーフィンもさー。ちょっとやってみたいんですよねぇ~。

・・・で、中でも一番普通に使いたいのは、「ハイパーサーチモバイル」っていう機能!
詳細は、

 『眞鍋女王様の命令』や、
 『眞鍋5つ子だった!?』を観ていただくことにして、

本当、あるんだよねぇ~、そういうの!!!
googleなんかで入れてもピタっとは出てこないから、これは本当に便利そうだわ!

私も早速、登録してみよっかな。。

尚、この動画は時たま更新されているようなので
ご興味のある方は今後も是非チェックを。

私が初めて彼女を知ったのは、映画館で観た『ウォーターボーイズ』にて。
そのときも可愛かったもんねぇ~。


やっぱ、良い。[黒ハート]

●眞鍋かをりのココだけの話
 → http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

keisuke

眞鍋かおり、好きです。娘の高校の先輩ということもあって、妙に親近感があるんです。「眞鍋、魚に喰われる」はGyaoでみましたよ。微妙にエロチックな感じがしたのは私だけか?
by keisuke (2009-01-11 07:21) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうだったんですね~。
 なんか、ひょっこり遊びに来てくれそうな感じもしちゃいますね。
 はい。多分、男性からすると、あの浴衣はそうかもしれません。
 見えそうで見えなさそうで、でも・・・って言う。(笑)
by かものはし (2009-01-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。