SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.15】 [鑑賞ノススメ]

●「ビューティフルハミングバード」

     

●BE THE VOICE「Altogether Alone」

     

●片寄明人feat.chocolat「VERANDA」

     

    そのまんま片寄夫妻です。このときはまだ結婚していなかったかも。

●「GO SLOW ゆっくりとライブ vol.06 KAZZ」

     

    次回は、8月2日(土)。
    「 GO SLOW ゆっくりとライブ vol.18 -扇谷一穂 with 野村卓史- adballoon journey

●「Beauty and the Beast」

     

    乙女座の皆さんは私も含めてみんな、"Bell"タイプだそうです。
    ※「 ディズニー光る星座ポストカード 」より。
    でも、なんか納得。(そして、光栄な感じ。一番好きな話だったから。)

●BANBANBAZAR「It's A Only Paper Moon」

     

    「明るい表通りで」とかも、あると嬉しい。

●「The sunny side of the street in NYC」

     

    うぐっ。ぅわ~!!!!(泣)

●「Riverdance」

     

    とうとう、たどり着きました。うむ。

●「KiLA」

     

   ・・・で、これを聴くといい流れだわ~。That's 自己満足!!!
   (だって、そもそもそういう企画だし。)
   これでこそ、「 KiLA 」の深さがわかるというものです。
   そしたら、

●ZAP MAMA「Brrrlak」

     

    「 ZAP MAMA 」を忘れるわけにはいきません。

●HIS「夜空の誓い」

     

    言わずもがな。
    さすがに、「LOVE,PEACE&TRANCE」は見つけられなかった。

●和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」※'94年紅白。

     

    肋骨骨折をおして出場したのは1991年だそう。
    当時、たまたま観ていて、確かに鬼気迫るものがありました。
    感動的だったけど、そういうのって伝わりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。