SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.11】 [鑑賞ノススメ]

●Tahiti 80「Heartbeat」

     

●DEVO「Whip It」※帽子に注目。

     

    私自身はこのアルバムしか持っていませんが・・・。

Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!

Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!

  • アーティスト: Devo
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

●「DELL XPS M1330 CM featuring DEVO」

     

    こんなCM、日本ではやっていないわよね?(私は初めて観ました。)

●「DELL inspiron Colors CM」

     

    こちらはなんと!FLAMING LIPS!!!・・・なかなかです。

The Soft Bulletin

The Soft Bulletin

  • アーティスト: The Flaming Lips
  • 出版社/メーカー: Wea/Warner
  • 発売日: 1999/06/22
  • メディア: CD
    そして、極めつけはこちら。

●「DELL Free Software CM」

     

    「 DELL 」って、なかなかやりますねぇ~。
    なんか、昔の「 GAP 」のCMくらいに豪華だわ。
    ハッ!!!・・・ということは、

●「GAP CM Daft Punk & Juliette Lewis」

     

    号泣・・・。本当に良い時代ですねぇ~。(泣)
    ちなみに、Luscious Jackson ver.もありました。

Electric Honey

Electric Honey

  • アーティスト: Luscious Jackson
  • 出版社/メーカー: Grand Royal
  • 発売日: 1999/06/29
  • メディア: CD
    そして、またしても私ったら、このアルバムしか持っていません・・・。
    でも、「Kostars」はある。※Aちゃん、Thanks!!!

●「PiKAPiKA THE MOVIE ~GO! GO! PiKAPiKA!!~」

     

    So-netと「 PiKAPiKA 」のプロジェクト。

●「日本の借金」※音なし

     

    実はこれ、私の元バイト先にあります。
    たまには顔でも出してみようかな・・・。

●「TENORI-ON Product Demo Performance」

      

    岩井さんの作品、「 TENORI-ON 」。
    Jim O'Rourkeが一生懸命練習している動画とか、Stephen Pastelまで・・・。(泣)
    これはテルミン並にくるかもね。(いや、きてるのか・・・。)

●「明和電機」※お正月のミニライヴ。

     

●「探偵ナイトスクープ」

     

    学生の時、関西の子から教えてもらった番組。
    それから、「大王イカでイカ飯を作る。」とか、結構観てましたね。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

●「るんるんテレビ」

     

    こういう、ゆる~い地方番組が好き。それにしても、素敵です☆。
タグ:明和電機
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

my

こんばんは、かものはしさん

最近、連日の更新ですねー。
以前の更新ペースとの違いは、なにか環境の変化がお有りかな?

私としてはお楽しみが増えて、嬉しい限りですけど。。
by my (2008-07-12 01:00) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。
 今、記事を溜めずに出す方向で色々動いていますが
 そのうち苦しくなるかもです。。
 それまではどうぞよろしくお願いします。
by かものはし (2008-07-12 15:34) 

電人M

ボクの大好きなジュリエット・ルイスが踊ってる!
そういえばGAPのこんなCMありまたねぇ
彼女最近見ませんがどうしてるんでしょう。
一時プロディジーのアルバムで何曲か歌ってましたが……
……はっ!こうしてるうちにも日本の借金がぁ~!
by 電人M (2008-07-12 16:29) 

かものはし

Dear 電人M
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 最近のジュリエット・ルイスは自分のバンド活動が
 メインのようですね。全くのノーマークでしたが、
 実は昨年のフジにも来ていたようです。。
 ハハハ・・・。知らなかった・・・。(汗)
 何か、このシリーズをやることで自分の中の何かを
 埋めたり捨てたりとかそういう作業になりつつありますね。
 ということで、しばらく続きます・・・。
by かものはし (2008-07-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。