SSブログ

KMCCD? [携帯で激写!?]

200806022031000.jpg

久しぶりのキリンジ話。

本日、クロネコメール便で届いたもの。

 CD?でも、何でだっけ???

たった今さっき友達に、

 「今年もキリンジに会えず仕舞だよ。」

なんて、彼女のmixi日記に書きこんだばかりなのに。

 ♪Dance all night!

って始まるピコピコポップス。

 「忘れちゃヤダよ。」

ってことかしら?ムフッ。(苦笑)

キリンジと私の微妙な関係は、
見えないところで継続中、かも?
タグ:キリンジ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

なばば

ものすごーくお久しぶりです!
なばばです。覚えていらっしゃいますか?
昔、馬の骨のブログにコメントをいただいたんですが…

自分でも久しぶりに自分のブログを見てて、
なんとなくかものはしさんをクリックしてしまいました。
そしたらKMCCDのことが書いてあったので、
うれしくてコメントしてます。
ファンクラブ特典だけどなんとなくビミョーなCDですよね(笑)
不思議な距離感。
でも、大事にしようと思います。

by なばば (2008-06-03 12:30) 

かものはし

Dear なばば
 お久しぶりです!はい!!!お元気でしたか???
 そうそう、その微妙な距離感。(笑)
 フフフ。私は2007年からライヴに行けていないので余計です。
by かものはし (2008-06-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。