SSブログ

しばらく留守にします。 [携帯で激写!?]

200805211446001.jpg

久しぶりの成田空港。

前回来たのはSE時代の社員旅行でハワイに行ったとき。
今回はそれ以来、2回目の海外だから、
実に6年半ぶりの海外だわ~。(苦笑)

いやぁ~。10年パスポートを取った時は、

 「5年後にイギリスへ出る!」
 (で、戻ってこないつもりだったの。ポンドも貯めてたし。)

とか思ってたけど、
出る前に病気もしちゃったし、
人生とは本当に計画通りにはいかないものよね~。

はてさて今回は何処へ?
(だから、バレてますって。)

そういうわけですので、
コメントレス等、帰ってきてからさせて下さい。
よろしくお願いいたします。

では、行ってきま~す。
皆さん、お元気で。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

chinnen

行ってらっしゃ~い(笑)
by chinnen (2008-05-21 15:26) 

いくたん

先日は(…とはいってもかなり前ですが)、
ご訪問ありがとうございました。
いいですね~海外ですか。
私が日本から出たのはもうはるか10数年前…
次に飛行機に乗れるのはいつでしょう?って
感じです。
お気をつけて!(ってもう出発された後でしたね・笑)
by いくたん (2008-05-22 10:26) 

ふさおとめ

いってらっしゃ~い。
後日談を楽しみにしてます。
by ふさおとめ (2008-05-23 22:01) 

my

いってらっしゃーい。

いいですね、バカンスですか?
一足も二足も早い、夏休みですね。
by my (2008-05-23 22:29) 

かものはし

Dear chinnen
 (笑)そこはやはり、いらっしゃ~い、ですよ。
Dear いくたん
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 昨日、無事に帰国いたしました。
 きっと、来るべきときが来ればいつかまた乗れると思います。
 私も今回、こんな形で乗ることになろうとは
 6年半前には思いもよりませんでした。
Dear ふさおとめ
 ありがとう!でも、ふさちゃんもそろそろご出立よね?
 気をつけてね~。多分、帰りは荷物が減っているよ。
Dear my
 えぇ~っと。遅めのGW。
 じゃダメですかねぇ~。
 いえいえ。バカンスではありません!多分・・・。(笑)
by かものはし (2008-05-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。