SSブログ

岩田くん5勝目! [観戦ノススメ]

岩田君の活躍ぶりをそそくさとアップ。

●SANSPO.COM(阪神ニュース:バックナンバーより)
 →  【04/06】覚醒した岩田、圧巻の強力打線斬り2勝!“左”新エースに名乗り
 →  【04/20】アララ岩田、4失点初黒星「自分のピッチングできなかった…」
 →  【04/27】新Gキラーや!岩田あっぱれプロ初完投星、村山さんに近づくでぇ
 →  【05/05】Gに続き竜キラー襲名や!岩田、無敗・吉見に投げ勝ったァ!
 →  【05/12】岩田4勝目、粘り強いのォ~今季8個!セ界の“併殺王”や
 →  【05/18】岩田、勝ちまくりや!!7回0封でハーラータイの5勝目

3月に初勝利を収めた後、こんなに活躍なさっていたとは・・・。
kenken23 」さん、情報をありがとうございます♪

特に4月19日の初黒星以降の活躍が大変目覚しい。
気持ちの切り替えができるって、素晴らしいことです。

 「思考は現実化する」んですからね。

是非、見習いたいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chinnen

応援ありがとうございます。
いちタイガースファンとしてお礼致します。

気持ちの切替え、全然できないっスね~(涙)
前向きに考えれる時もあるんですが、そういう時はなかなか現実化しません。
現実と化すのは、たいがいマイナスのとき(涙)
サイパンで幸せわけてもらいましょう。
by chinnen (2008-05-20 18:33) 

かものはし

Dear chinnen
 フフフ。30歳女子4人組からの突っ込みにも耐えつつ、
 お話してくれた恋話がなんだか懐かしいです。
 大丈夫!生きていればなんとかなります。
by かものはし (2008-05-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。