SSブログ

瞳ヂカラ検定 [日常の一コマ]

暇だったので、「 瞳ヂカラ検定 」なるものを受けてみました。
提供は、女性陣にはマスカラでお馴染みかと思われる、「 デジャヴュ ファイバーウィッグ 」。

        

齢31歳女子。気軽な気持ちで臨んでみましたよ。
結果・・・。

 「恥じらいのメイク初心者」
 
 ・・・。
 悪かったですね!キィ~。
 確かに、あんまり化粧しないしねぇ~。

でもね、そんな私でもマスカラくらいはするのです!
ということで、最近、こんなマスカラを買ってみたので写真をアップしておきます。

        

ついでに入浴剤も。

           

キャア~。ちなみに私はアンドレが好き。

 「大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる。」

 あぁ~。良いですね。
 「大丈夫!」って言われたい。(苦笑)

・・・って余談でした。

なんにしても、
お化粧はいつもしていないと慣れなくて、「いざ!」というときに下手っぴで困る。
やはり、日々精進あるのみかもしれません。

●CreerBeaute(クレアボーテ)
 → http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

 ちなみに、「ベルサイユのばら」シリーズの化粧品にはもう一点。

  魅惑の「レディオスカル アイライナー」

 っていうのもあります。

  「アイライナー=大人の女」

 なイメージのアイライナー。
 やり過ぎちゃうのか、似合うように引けた試しがないけど。

 かく言う私も、自分の顔に責任を持つべき年頃ですしね。
 はぁ・・・。本当に年ばっかりとっちゃって、何だかなぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。