SSブログ

再熱・メガネ男子。そして、永遠に(笑) [ちょっと気になる(本)]

「ちょっと気になる(本)」、
どころか、「お気に入りの(本)」、に成り代わっている、この本。
『メガネ男子』。

まだ、書くのか?とお思いでしょうが・・・。
後生だから、これだけは追記させてやって下さい。
呆れ顔の皆様の顔が目に浮かぶようです・・・。(泣)
その代わり、どこにもリンクしませんから。。。

だって・・・。
またまたキリンジカタギさんのBBSより頂いた情報から。

馬の骨、ことキリンジ弟、堀込泰行さんは、
コンタクトレンズ使用者であったことを、今日、初めて知りました。
つまり、「メガネ」もあるんですよ。
キリンジカタギ・管理人のみやもりさんのご厚意で、
貴重なメガネ姿の写真を、拝見しました!
キャア~。

そして、家でレコーディングとかしているときは、
メガネです、きっと!

今回のアルバム『馬の骨』の収録曲。
「I WANT YOU, I NEED YOU, I LOVE YOU」。
確か、家で録音された、とのことでした。
もしかすると、メガネ姿で歌ったものを、録音したのかもしれません!
ウッ・・・・。(秒殺)
もう、放っておいてやって下さい(苦笑)。

でも、私の本能って、凄い~!!!
やっぱり、こういうものは直感ですね。
ますます自分の直感に自信を持てた気がします。
あの、色んな面で、ということですが。

ともかく、こう、くどくど考えて、
分かるものではないのだと分かりました。

この5年間、「好きな男性有名人は?」と訊かれたら、
間髪いれずに「堀込泰行!」と答えてきた私。
メガネのOFF→ONのこと。
本当に、そこまで気づいていたのかしら?
これも、後からボーナス、ですかね?(笑)

それだけ言いたくて、この記事を書きました。
満足。ニマニマ(笑)

っていうか、どうしよう?このテンション。
もう、さすがに止めたい。。。
いい加減、我ながら恥ずかしいです・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 8

これ

好きなものをここで書いてしまったら・・・・
再熱なにもきっと書きつづけるしかないのでしょう(笑)

だって、ここで書かなくてもきっと熱いでしょうから!
by これ (2005-10-12 07:35) 

misa

きっと、このまま行くと、
『メガネ男子、その後』 
『メガネ男子、再び』
『コレが最後のメガネ男子』
『帰って来たメガネ男子』
と、ハートがドッキドキしてきちゃうタイトル名で
延々とつないでいけるのではないでしょうか?
かもちゃんの、そのウデに期待がかかっています。
by misa (2005-10-12 17:13) 

これ

2レス目ですが・・・・

misaさんナイスです!!
by これ (2005-10-12 23:16) 

misa

コレさん、
自分のお部屋に入れずさまよい続ける哀れな私に nice! をありがとう。

So-net blogに進捗状況を尋ねてもお返事来なくて
机に突っ伏して泣きぬれているここ数日、
これさんからのナイスの一言が
どれほど私の心を暖かく包んでくれたか....、
(ここでしばらく、すすり泣く声...、そして急に天を仰いで、力強く)
アタシ、もう少し頑張ってみるわ!
たとえ、自分のお部屋に入れない流浪の民と呼ばれようとも、
行く先々でバカにされて石をぶつけられることがあったって、
もうそんなの平気、
だって、アタシのココには、(と、両手で自分の胸を押さえる)
これさんからもらったナイスがあるんだもん!!

かもちゃん、お留守の間に上がりこんで勝手に大衆演劇やらかして、
なんともお詫びのしようがございません。
流浪の民に免じてお許しを。
by misa (2005-10-13 10:23) 

かものはし

Dear これ&misa
 あ!人がいない間に二人して!(笑)
 昨日から、熱を出して寝込み中のかものはしです。
 やはり、『メガネ男子』で興奮しすぎたのかしらん?
 全然、熱が下がらない~。うぅぅ。。。
Dear これ
 今まで、好きな本や、音楽については、できるだけ触れないように
 していたつもりでした。
 だから、「気になる・・・」というカテゴリーに留めていたのに。
 罠だ~(笑)
Dear misa
 えっ~。まだまだ時間がかかるのでしょうか?
 どうしたんだ、So-net!
 お早い、復活を、お待ちしております~。
by かものはし (2005-10-13 17:44) 

これ

misaさん
まぁうちにも遊びに来てくださいな。
BlogでもWebでも(WebでもBBSは開いています。Blogよりお客は少ないですけれど)

かものはしさん
熱あるときは血糖コントロール難しくなるので、お気をつけて~
「気になる~」っていうカテゴリは「熱狂の~」とか「愛してやまない~」とかものはしさんの場合は同義っつーことですね(笑)
by これ (2005-10-14 01:25) 

misa

アタクシ、結構恥ずかしがりやですの。
これさんからのご招待、大変嬉しく思っておりますが、
この流浪の民の身の上で、初めてのお部屋にお伺いするのは、ちょっと.....、
(と俯いて、「の」の字なんかを書いてみる。)
復旧して一人前の姿に戻れたときには、すぐさまお邪魔いたしますわ。
もう少々お待ちくださいません?

かもちゃん、
今朝メールが届きまして、対応までにまだ時間がかかる状況です、とのこと。
もうよそんちお邪魔してばかりで、
自分とこでの記事の書き方忘れちゃいそうです。
by misa (2005-10-14 14:21) 

かものはし

Dear これ
 ありがとうございます。
 今日は熱は大分下がったのですが、お腹を壊していて、
 大事をとって仕事は休みました。
 あと、一応、「気になる~」カテゴリーは、あくまでも、ちょっと気になったのが
 きっかけ、なんですが、その後、「大好き」、に変わる可能性を秘めている、と
 いう感じでしょうか?(笑)
Dear misa
 時間がかかるって・・・。ねぇ・・・。
 もしかして、HPにも入れないのですか???
by かものはし (2005-10-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。