SSブログ

馬の骨tour。おかげさまで無事に行けそう~! [鑑賞ノススメ]

つい先日、馬の骨tourの先行予約の抽選にハズレたことを書きましたが・・・
   ( リンク先参照 → 「 馬の骨tour。どうやら・・・外れた模様 」 )

なんと!
・・・実は無事に当選していた模様です。
最近、マカフィーのスパムキラーの設定を変えたんですけど。
そこでひっかかっていることに、気が付かなかっただけでした~(汗)
ハハハ・・・・。
そして、予約引取期間っていうのが、「今日まで」で焦りました。
でも、チケットぴあにて無事にチケット入手。
いやぁ、お騒がせしました~。面目ない。

そして、これを読んでいる、そこのあなた!
お兄ちゃん派なのは知っていますが、一緒にどう、ですかね?

それにしても、この写真。二人とも、随分若いですね。
※写真は(有)ナチュラル・ファンデーション帰属。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おそ爺

ナイス!画像。
by おそ爺 (2005-09-08 10:52) 

かものはし

Dear おそ爺
 お!良い感じ?私もこの写真、好きです。
by かものはし (2005-09-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。