SSブログ

TRINITY [お気に入り(雑誌)]

最近、雑誌をあまり買わなくなった私ですが、
このタイトルはちょっと捨て置けなかった。(苦笑)
その名も・・・「胆の据わった女になる!!」(TRINITY'05 SUMMER)

         
               ↑
     クリックするとFujisanマガジンへアクセス
       (新しくウィンドウが開きます。)
この『TRINITY』という雑誌。季刊誌なので、年に4回発行されるのですが、
今までもコンビニなどで、気になっていた雑誌ではありました。
前号は栗山千明(最近はFOMAのCMやってますね。)が表紙だったりして
さらに特集が「Japanese Spilit」。
私的にはかなりそそられる内容でした。

今回の「胆の据わった女になる!!」。
チベット体操なるものや、
イチローが実践しているという「豊田式メンタルトレーニング」
などが紹介されている。
私の土壇場でのみっともない慌てぶりが、少しは落ち着けばいいなぁ。

他にも台湾特集や、ダライ・ラマのインタビューなど。

ついでに、紹介すると、この雑誌のコンセプトは
「精神性の高い30代~の女性に向けたスピリチュアルマガジン。
 エルメスを買う人も幸せを買っているのだ。
 そして、裕福な男性と結婚したい人もその先に”幸せ”をみているのだ。
 精神の強さ・肉体の健康・容姿の美しさには連動性があり、
 女性の幸せにはそのどれもが欠かせないというのがトリニティの基本理念。
 今までタブーとされてきた問題にも触れていきながら本当に必要な情報を提供していく、
 全く新しい”幸せ”を売る雑誌なのです。
 トリニティとは三位一体の意。
 そして、ここでの三位一体とは「精神・肉体・美」の調和を示す。 」(HPより。)
  → http://www.el-aura.com/

この雑誌、特にスピリチュアルなこと(占いとかパワーストーンとか)や
ヒーリングとかが好きな女性にオススメ。
もちろんそうじゃない方にも。
女性誌にしては、なかなか骨のある雑誌のような気がします。

中目黒にグッズショップもあって、決して大きくはないけれど、
密度の濃い、可愛らしいショップでした。
こちらもオススメです。

下記のアドレスは通信販売・イートリニティショップ
  → http://www.e-trinity.net/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

おそで

へ〜、そんな雑誌が、あるのだね。
面白そう。
by おそで (2005-07-17 23:18) 

かものはし

>おそで
 そうなのよ、おそでさん。
 ちょっと変わった雑誌です。
 見かけたら、手に取ってみてくださいな。
by かものはし (2005-07-19 20:46) 

deep summer

TRINITYと言えば、シャムロック、マトリックスを思い出す。
その雑誌は豊田教授のメンタルトレーニングも載っているんですか?
今結構こういう分野のものは世の中に取り入れられて来ているんですねぇ~。
by deep summer (2005-07-19 23:03) 

かものはし

>deep summer
 そうなのです。マトリックスは私も思った。
 これも一つの癒しの発展型なんでしょうね。
 自分力アップ!みたいな。
by かものはし (2005-07-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝生夏の土用入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。