SSブログ

ソネットポイント失効 [日常の一コマ]

So-netユーザーさんにしか、伝わらない話で恐縮ですが。
(しかも10月も半分終わった今頃に。。)

今月になり、ブログ管理ページの左側にデデーンと表示されてた、
ソネットポイント 」に異変あり。

 あれ???なんか、1,000ptくらいが消えている???

しばらく、気のせいかな~と思ってたんですが、どうやら、ポイント失効していたみたい。。
このポイント、有効期限は最長で2年間!・・・で、今年の9月がその期限だったようです。
(※10月から翌年9月までに獲得したポイントは、翌々年の9月まで有効)

 そうだっけ???まぁ、そうなんですよ。

だから、昔のポイントが全て、ドロ~ン。。しました。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 あ~、1,000ptあれば、お米券(2kg)くらいはもらえたのに・・・。

毎年9月末は要注意です!!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

keisuke

私も知らない間に400ポイント失効してました。乾電池に換えとけばよかった。so-netさん不親切ね。
by keisuke (2009-10-19 21:30) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 あれあれ・・・。keisukeさんもですか・・・。
 てっきりメールか何かで連絡が来ていたのを見逃しただけかなぁと
 思っていたんですが、皆さんがそうだとすると・・・。
by かものはし (2009-10-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。