SSブログ

岩田くん、WBC準決勝へ [観戦ノススメ]

まずは、昨日の韓国戦の補足から・・・。

夜、テレビでダイジェストを観ていたところ、なんと!!!
我らが岩田くん、8回裏に登板していたことが発覚!
(悔しい~。。。)

・・・だけど、

 押し出しフォアボールで1点追加されてしまったらしい。。

あぁ・・・。残念。。各回の試合内容については、

 SAMSPO.COMより(3月18日付) → 「 第2ラウンド(1組) 試合速報

に、詳しく掲載されています。
また、7回表の城島捕手の退場については

 SAMSPO.COMより → 「 ストライク判定にカチン城島まさか退場宣告

と、言うことだったようです。そして、本日。。


 わーい!

とりあえず、つないだって感じ!!!

 SAMSPO.COMより(3月19日付) → 「 第2ラウンド(1組) 試合速報

準決勝前の第1、2位決定戦は、
現地時間3月19日18:00~(日本時間3月20日10:00~)、
つまり、明日10:00から、またまたまた、あの韓国と対戦です。

 4度目の正直???

で、ここで勝って第1位で通るか、負けて第2位で通るかによって、
準決勝戦での対戦相手が変わります。
さぁ、行く先に待っているのは、アメリカ?それとも、ベネスエラ?


もしも、第1位で通過したならば、

 アメリカと現地時間3月22日17:00~(日本時間3月23日9:00~)、

第2位での通過ならば、

 ベネズエラと現地時間3月21日18:00~(日本時間3月22日10:00~)、

それぞれと対戦することになりますね。

 ひとまず、明日は韓国戦!

ここのところ、連日試合が続いて、
選手の皆さんはさぞ、お疲れではないかと思いますが、
何とか乗り切っていただきたいものです。

 しかし、これで決勝戦も「日本 vs 韓国」とかだったら、
 一、アジア人としては面白いんですが。(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。