SSブログ

Cカード到着! [日常の一コマ]

それは、富士登山出発前日に我が家のポストに届いていました。

 じゃーん!!!

ダイビングのライセンスカードです!

         200808280942000.jpg

ランクは、PADIの「 Open Water Diver 」。
発行までに3か月以上かかることもあると聞いていたので、まずまずな感じですね。
裏面には、Diver No.と、生年月日、写真入り。
(あっ!!!もしかして、これって身分証代わりに使えます???)

そして、担当インストラクターUMEちゃん先生の名前も入っています。

 なるほど。そういうことか・・・。

以前、友人が、ライセンス取得時のイントラさんの存在は大きいんだよ、
って言っていたのですが、その意味がここで改めて分かったかも。

ではでは・・・と思い、「 Pastime 」のサイトをチェックしていると、

 なんと!!!UMEちゃん先生。

8月14日をもって、「Pastime」をご退職されていました・・・。
文面からすると、イントラをお辞めになってしまうのでしょうか???
それは何となくさみしい感じもします。
(さらに遡って読むと、7月にはAKEちゃん先生もご退職されていらっしゃいました。)
なんとなく、察するところはあるにせよ、

 とにかく、お疲れ様でございました。
 その説は大変お世話になりました。

私は一生、あの「Grotto」を忘れません~。
・・・っていうか、

 「忘れられるものなら、忘れてごらん!」って感じ

ですもんね?

   ( リンク先参照 → 「 In Saipan(初日・はじめまして) 」)
   ( リンク先参照 → 「 In Saipan(2日目・多分、運命の日) 」)
   ( リンク先参照 → 「 In Saipan(3日目・結婚式当日) 」)
   ( リンク先参照 → 「 In Saipan(4~5日目・ひたすら潜る) 」)

さて。。

次に目指すは、「 Advanced Open Water Diver 」!!!
そろそろ、水が恋しくなってきたかも。[黒ハート]

 海は海。山は山。

自然ってやっぱり凄いなぁ~。
タグ:ダイビング
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

フクフク

おめでとーーーーございまーーーっす!!!
なんて、今頃すみません;
毎日更新しているのですね!すごい!
(拝見するのすら追いつけません;)

講習が終わり、仮免(笑;)もらった時もとびきりうれしかったけど、
ホンモノのCカードが届いた時は一人ニヤニヤしたのを覚えてます(^^;

おっ!アドバンス!いきますかっ!
いいですね~(^0^)
一緒に取りに行かなーい?
by フクフク (2008-09-12 22:57) 

かものはし

Dear フクフク
 ありがとーうございまーっす!なんて、真似っこ。。
 いえいえ。私は一日中PCの前で仕事をしているので
 暇を見つけては下書きしたりして、
 溜め込んでは、ここぞとばかりに吐き出しているのです。
 アドバンス、行くでしょう。行きましょう。
 ・・・とは言え、いつ頃、とか
 まだ具体的なことは決められてはいないのですが、
 こちらもご一緒できたら良いなぁ~。
 きっと、サイパンで一緒だったchinnenさんやyasuさんも・・・。
 (まだ、本人達には確認してないんだけどね。。)
by かものはし (2008-09-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。