SSブログ

Go for it! [携帯で激写!?]

200808131247000.jpg

ブログが書きかけのままですが、
2~3日出掛けてきます。

可愛いトーマス号に乗って。
横には素敵な金髪女性。

さて。今度はどこでしょう?

追記

 アハハハ。お恥ずかしい。
 タイトルの文法が間違っていたみたいです。
 元々は「Go for it!」としていたものを
 より具体的に、その場所を目指しての意味にしちゃおうと
 "it"を"there"に替えてみたのですが・・・。
 そしたら"for"はいらなくなって
 "Go there!"となるのが正しいですね。。
 ただ、私はどうしても"Go to~"じゃなくて、
 "Go for~"って感じにしたかったんですよ。
 まぁ、どちらにせよ"there"相手では間違いでしょうけどね。
 それにしても大変失礼いたしました。。
 折角だから、隣の彼女に訊けば良かったわ。(笑)

 なんて、文法論議が出来るくらいなら初めから間違えません。

  日々精進あるのみ。

 相変わらず、遠いなぁ~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

chinnen

ボクも今朝、電車で前に座ってた人がめっちゃべっぴんなオランダ人(多分)でした。
普通に仕事ですが・・・。

お気を付けて。
by chinnen (2008-08-13 18:01) 

かものはし

Dear chinnen
 オランダ美女、なんか雰囲気が伝わってくるわ。
 私のお隣さんはカナダっぽい、かな。
 (本当に勝手な想像ですみません。)
by かものはし (2008-08-15 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。