SSブログ

白花かすみ草 [日常の一コマ]

今回は、前回の「ワイルドストロベリー」と同じ年に、

   ( リンク先参照 → 「 ワイルドストロベリー 」 )

やはり種から植えた一年草の「白花かすみ草」のお話。

ちょうど昨年の今時分でしょうか。。

か細いながらも白い可憐な花をつけ、
転職直後で殺伐としていた私をそっと和ませてくれました。

            200706190641001.jpg

なのに、携帯カメラで撮ってあった写真はこれだけ。

もっとうわ~っと咲いていた時期もあるのだけど、
写真、撮らなかったのかなぁ~。

なんて思っていたら、

 ありました!!!デジカメちゃんThanks!!!

        DSCF0046.JPG
DSCF0047.JPGDSCF0048.JPG
            DSCF0050.JPG

結構、背が高め。最初はあんなに小さな芽だったのに。。
それにしても、本当にありがとう!!!お世話になりました。

   ( リンク先参照 → 「 PLANTED 」 )
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

フクフク

きれいねー。
ほんとう、あんなに小さな芽だったのに。
生命力に感動します。
私もいろいろ植え替えをしなくちゃいけないのだけど
(何も知識がないので)
それによって枯らしちゃうのではないかと怖くて;;;
今日、土買ってきたのですけどね、当分手付けられませんわ;

by フクフク (2008-07-16 01:31) 

かものはし

Dear フクフク
 フクちゃん家にもあるんですねぇ~。
 確かに、植え替えは結構勇気が要りますね。
 もうちょっと涼しくなって、みんなの負担のないときに是非。
 それまで体調にはどうぞご留意くださいませ。
by かものはし (2008-07-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。