SSブログ

好きだっていう気持ちに理由なんてない【Part.8】 [鑑賞ノススメ]

●The Doors「Touch Me」

     

    追記:「Light My Fire」は消去されてたので、変更。

●Joni Mitchell「California」

     

●Rickie Lee Jones「Chuck E.'s In Love」

     

    Live versionは、「 コチラ 」で。

●Aztec Camera「Oblivious」

     

●Orange Juice「Rip It Up」

     

    意外とあるもんですねぇ~。しみじみ。

●Robyn Hitchcock & the Egyptians「Birds in Perspex acoustic」

     

    同じ人のところにKenny Rankinの動画もあります。

●The Boo Radleys「Wake Up Boo!」

     

●詩人の血「青空ドライヴ」※「春のまま」とかもあったら嬉しい。

     

    「eZ a GO! GO!」は観てました。CHARAとかも出てて。
    「詩人の血」というバンド名はジャン・コクトーの映画にちなんで、とのこと。
    もちろん、「Oh!Penelope」「atami」も好きですよ。

花と夢

花と夢

  • アーティスト: 詩人の血
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1992/11/01
  • メディア: CD

●たま「オゾンのダンス」

     

    やはり観てました、「イカ天」。。「エビ天」ってのもあってね、そっちも好きでしたね。
    ・・・で、

●墨岡雅聡「前向きで行こう」※他の監督のもあり。すごーい!!!

     

●David Cronenberg「Naked Lunch」※危うく忘れるところだった。

     

●「おわら風の盆(富山県八尾町)」

     

    私の親も上司も、周囲の大人はみんな、この「 おわら風の盆 」が好き。
    なので、一度でいいから観てみたい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

mitta

こんにちは。
お久しぶりです。

Joni Mitchellはいいですよねー。
個人的には、『River』なんか大好きです。
Travisもカヴァーしてました。

お気づきかわかりませんが、So-net blogやめてしまいました。
最近、また新たに始めたので、良かったらまたよろしくお願いします。


by mitta (2008-07-07 21:57) 

かものはし

Dear mitta
 コメントありがとう!!!・・・と、ご連絡嬉しかったです。
 ひそかに心配してましたよ~。
 でも、復活されたようでなによりです。
 早速、遊びに行かせてくださいね。

 確かに「River」も良いですねぇ~。
 でも、TRAVISのカバー!!!・・・知らなかったです・・・。
 アハハハ。。(汗)
 チェックしてみますね。こちらこそまたよろしくです。
by かものはし (2008-07-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。