SSブログ

上善如水は水ではありません [携帯で激写!?]

当たり前だけど。

日曜日は久しぶりに二日酔いでダウン。
一日寝てました。。

やっぱり私、もう弱いんじゃ・・・。

敗因分析はしたけれど、今後はなるべく自粛します。

・・・ちょびっとだけね。
(弱いのは意志のほうか。)

追記・・・。

●白龍酒造株式会社
 → http://www.jozen.co.jp/top/default.asp

12か月の酒 」という、月替わりの限定のお酒が美味しそう。
(懲りないわね、私も。。)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

chinnen

あれっ、多数決で水じゃなかったっけ!?

リアクション、かなりおもろかったよね(笑)
by chinnen (2008-06-12 00:42) 

かものはし

Dear chinnen
 返信遅くなりました。。
 そうそう。(笑)だけど、呑み過ぎはダメね。当たり前だけど。
by かものはし (2008-06-13 09:40) 

ちりか

「上善如水」
水のように飲んでしまい
後から酒だということに気づくキケンなお酒・・・
4合だったらまだ行けるかしら?
by ちりか (2008-06-15 22:20) 

かものはし

Dear ちりか
 コメントありがとうございます!4合!!!それは、強い。
 今の私はなかなかどうもいけません・・・。
 合間合間に水とか飲んでなんとかって感じでしょうかね。
 ウコンも効かなかったし。(苦笑)
by かものはし (2008-06-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。