SSブログ

チロルチョコ「ももち味」 [キャンペーン応募]

今、この「 コンビニ 」限定でチロルチョコの「ももち味」というのが販売されているのだと
聞きつけて早速、お昼休みに買いに行ってきました。

           

レジ前の一角には春フレーバーコーナーが出来ていてワクワク。
桃やイチゴフレーバーのお菓子に、雛あられや菱餅。ピンク色のコーナーは意外と楽しい。

・・・で、チロルチョコ「ももち味」発売を記念して、
So-netさんより45個入り一箱をプレゼント!とのこと。

So-netユーザーの方は下記リンク先の記事にnice!をポチッとすれば応募完了です。
 → 「 チロルチョコ<ももち>プレゼントキャンペーン!
応募期間は
 「2008/2/15 14:00~2008/2/29 23:59」だそうです。

以下、モモ妹によるチロルチョコ工場見学レポ!
 → 「 チロルチョコ工場見学レポート<前編>
 → 「 チロルチョコ工場見学レポート<後編>

ところで、肝心の「ももち味」ですが、
桃フレーバーのチョコレートの中に、これまた、桃の「もちグミ」なるものが入っていて
それで「ももち」味。

全体的に春~。な感じですな。
(意味がわからん!)
まぁ何しろ、数量限定だそうなので、気になる方はお早めに。
私も試しに一個。

う~ん。春。

●チロルチョコ株式会社
 → http://www.tirol-choco.com/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

my

こんにちは、かものはしさん。

チロル、補食用ですか?
画像の後ろのビスコ、イチゴ味も見つけましたから。

チロルっていろんなバージョンがあって楽しいんですけど、カロリーや糖質って一定じゃない気がします。
補食向きじゃないかも・・・
まっ、美味しいからいいんですけど。

もうすぐ、桃の節句ですね。
かものはしさんのお宅ではお雛さん、出しましたか?
by my (2008-02-24 06:20) 

koushu

久々コメントです~^^
可愛いチョコですね~♪
購入したくなりましたが、娘に狙われる事間違い無いので隠れてチョコは食べています・・・^^;
ヴァレンタインも父に買ったチョコは殆ど私が食べていたりして・・・^^;
by koushu (2008-02-25 01:30) 

かものはし

Dear my
 コメントありがとうございます。さすがです。
 えっと、ビスコは捕食用、チロルは捕食・・・と言っておきながら
 結構普通に食べちゃいます。
 そうですね。カロリーは同じではなさそうですね。
 桃の節句。
 我が家の、っていうか私のお雛さまは、
 実家を出たあとに母が、
 邪魔だからと知人に差し上げてしまったため、今はありません・・・。
 小さくてよいので、自分で買おうかなぁと思ってはいます。
Dear koushu
 コメントありがとうございます!DMも届きました。楽しみです。
 チョコは危険ですよね。私も食べ始めると止まらないですもん。
by かものはし (2008-02-25 13:04) 

かものはし

Dear みなさま
 フフフ・・・。
 最近、あんな記事を書いておいて誤字がまた多いのですが。

  「捕食」→「補食」ですよね。(笑)

 捕えて食うのだから、ある意味、正しいけど。
 我ながら面白いので、上記のコメント残しておきます。フフフ・・・。
 
 こないだも脱酸素剤を、脱酸素材って書いちゃったし。。
 脱酸+素材って変換したんだろうけど、気が付かなかったです。
by かものはし (2008-02-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。