SSブログ

積雪注意! [日常の一コマ]

一昨日の関東地方の大雪に、

            

今度こそ私の職場もひとたまりもなかった。

        

それにしても何故だろう?こんなに勝ち誇ったような気分になるのは。(笑)
   ( リンク先参照 → 「 初雪 」 )

毎月行われている定例会議も滞りなく始まり、意外と静かな月曜日でした。
そして、どういうわけだか今日のほうが電車が遅れてましたね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Kim

雪大変だったみたいですね〜。ケガがなくて何よりでした。
by Kim (2008-02-05 18:42) 

かものはし

Dear Kim
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうですよね。身近なところでは大きな事故もなく何よりでした。
 寒いですね。今年の関東は。。
 雪は一昨日もまた降ったのに、今週末も降る予定だそうです。
 道にはまだ溶けずに凍ったままの雪がいたるところにあるので
 歩くときには注意が必要です。
by かものはし (2008-02-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。