SSブログ

ブログ解禁!のつもりが、プレ解禁に。 [日常の一コマ]

ハァァァ~・・・。

皆さん、お元気ですか?
もっと明るく、ブログ解禁しました!って感じでいきたかったのですが。
いや。。。。
この記事の前に、お久しぶりってことで、長々色々書いたのですが・・・。
その記事が消えてしまい・・・・。

かな~り、意気消沈中。。。。

同じ記事なんて、書けないよ、もう・・・。

「So-netさん!どこにやったの、私の記事!」

・・・なんて、一人息巻いてみたりして。

その辺のことも、わかって使いこなしていたつもりだったんですが、
休んでいる間に忘れてしまっておりました、っつうの・・・。

あ、そっかぁ。
きっと、一つの記事で書いてしまった内容を、
分割して記事にしなさいってことかしら?

では、先に表題だけでも。

 1、休んでいた3週間と、この先1週間のこと。
 2、馬の骨ワンマンライヴのこと。
 3、イサム・ノグチ展のこと。

今日はもう、色んな意味でクタクタなので、
また後日、上記3点について、書きたいと思います。
休んでいる間も頂いたコメント等は、みんな読ませて頂いています。
ご挨拶が遅れましたが、本当にありがとうございました。
レスポンスも今すぐにでもしたいのですが、ごめんなさい。
併せて後日にさせて下さい。
スミマセン・・・。
トラックバックもありがとうございます。

あぁ・・・。なんていう、復活の仕方だ・・・。

こちらの事情で恐縮ですが、この記事は「プレ解禁」ということで、
あの、温かい目で見守っていただけると幸いです。

では・・・。
シクシク(泣)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kenken23

僕も何度も消えてしまったことありますよ。
その度にso-netを恨みました・・・。
ホント書く気力失いますよね。

でもとりあえず、
ブログ(プレ)解禁おめでとうございます。
また遊びに来ます。
by kenken23 (2005-11-21 00:40) 

これ

お帰りなさいまし
by これ (2005-11-21 01:01) 

乗馬1年生

待っていましたよー。書いたものが消えちゃうのですね、摩訶不思議。
ネットも1年生の私には、とんと理解ができません。
by 乗馬1年生 (2005-11-21 09:42) 

かものはし

Dear kenken23
 こんばんわ~。コメントありがとうございます。
 nice!まで~。嬉しいです。
 kenken23さんも経験済みでいらっしゃいますか・・・。
 皆さん、対策はどのようになさっているのでしょうか?
 今日、一応、So-netさんに問い合わせをしてみました。
 こまめに下書き保存をするしか、ないんでしょうかねぇ。。。
Dear これ
 コメントありがとうございます。
 これさんにも、nice!を頂きまして。
 はい!ただいまです。
Dear 乗馬一年生
 エヘヘ。何か、照れます。ありがとうございます。
 記事が消えちゃうのはですね、書いた記事を保存しようとしたところ、
 「保存できませんでした」というメッセージが出て、
 そのまま、元の画面にも戻れず、
 書いた記事がどこかに行ってしまった(消えてしまった)としか、
 いえない状態になっちゃうということ、なんです。
 例えば・・・。
 一生懸命、PCで書類作成していたところ、途中でPCがフリーズしちゃって、
 その書いていた書類が無くなっちゃうという感じでしょうか。
 さも、初めから、そんな記事が無かったかのように・・・。
 今までの時間は何???っていう、あの虚しさ。。。
 非常に寂しいものです。
 でも、理由はイマイチ・・・。不明です。。。
 ログインしたまま、ずっとアクセスしないでいると
 (記事の編集中はアイドル状態というのになっているので)、
 自動的にログオフされてしまい、
 そこで、つじつまが合わなくなるからかな、と思います。
by かものはし (2005-11-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。