SSブログ

再発してしまいました・・・ [脳腫瘍のこと]

こんばんは!
いつもTwitterでお世話になっております!
(・・・ってなんじゃそりゃ?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんがね。(苦笑))
で、既に分かっていらっしゃる方もおられるかもしれませんが、

 本日、脳腫瘍のほうの再発が判明いたしました!(笑)

いや、話は先月にまで遡りますが、
先月の中ごろ、いつものように定期健診としてMRIを撮った後、
主治医の先生に診ていただいたところ、
気になる影のようなものがあるので、再びMRIを撮ろうと言われて、
1ヶ月後の先週の月曜日、再びMRIを撮ってきました。

で、その診断結果は

 「再発の疑いあり!」

とのことで、それはどうも左の眼の奥にあるらしい、です。
(少し、チクチクと頭痛はしていましたが、まさかね・・・。)

それで、今度は先週の水曜日にキャンセル待ちしつつも、
PET検査をやってきましたよ。
(なんと!これだけは全額自費とのことで、渋々全額を自費で支払いましたです。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、本日、そのPET検査の結果が出て、

 「再発!」

とは言われなかったんですが、まぁ、そういうことでして、
再び手術することになりました。

 と、言っても、手術日は全く不明なままなのですがね(苦笑)

それでですね、実は、私、内定が決まっておりまして、
そちらにも電話をしたところ、

 「入社時期をズラしても大丈夫だから・・・。」

と、言われて、もう感無量!!!
嬉し泣きと言いますか、なんかそんなようなものもしてしまいました。

 私、この会社だけは裏切れない・・・。

そんなようなことも思いましたよ。

 では、少し、バタバタしてはおりますが、また!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 7

keisuke

うーむ。就職祝いはちょっと延期か。じゃあ何が食べたいかじっくり考えといてね。
by keisuke (2012-02-21 00:18) 

macky

かもはしさん おひさしぶりです^^
再手術なさるのですね~就職先も かものはしさんを待って
くださるとは本当にありがたいですね~
ゆっくりとひとつずつ乗り越えていかれるかものはしさんに遠くから
声援を送りたいです^^/

by macky (2012-02-21 19:30) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 はい。(苦笑)
Dear macky
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 そうなんですよ~。残念なことに再発してしまいましたです。
 でも、頑張りますね!
by かものはし (2012-02-22 20:50) 

choco

かものはしさん!
わたくし、週末に東京訪問を果たしまして、その際、近江屋に行くつもりでいて(結局今回は行けなかったんですが・・・^^;)、そのご報告をしようとこちらにやって参りましたら、ナント驚きの記事・・・
これから手術なんですね。
季節の変わり目だから体調崩されませんように、手術の成功と回復をお祈りしてますよっ!!
それからそれから、内定おめでとうございます。
ありがたい対応をしてくださる素敵な会社のようですね。
めでたくご入社&バリバリ勤務の日が早くやってくるよう、これまた祈っております!

by choco (2012-02-27 17:38) 

かものはし

Dear choco
 コメントありがとうございます。
 そうなんですよ~。でも、無事に成功して退院したら、
 次の会社に行けるっていうことだと私は信じてますので、
 大丈夫です!(^-^)改めて、ありがとうございます!
by かものはし (2012-03-04 11:38) 

ちりか

随分ご無沙汰しておりました…
私も年末からバタバタとしてまして
今は人様のPCを使ってマス

その間にこんなコトがあったとも知らず
失礼いたしました

このご時世に待ってくれる企業があるなんて感動ですね!
それもかものはしさんのお人柄なんでしょうが

手術はこれからですよね?
ありきたりな言葉しか言えませんが頑張ってください
遠い街から手術が無事成功するコトを祈ってますね
by ちりか (2012-03-19 22:49) 

かものはし

Dear ちりか
 コメントありがとうございます!
 いえいえ、敢えて何も言わなかったんですから、これでお相子ですよね?(笑)
 いや、でも、お恥ずかしいことに内定先はそうなんです。
 だからこそ、この会社を裏切れないなんて、
 ただ一人、ご恩まで感じている次第です・・・。

 ですので、内定先のためにも、この手術を何とか乗り切って、
 晴れてデビューしたいな!と思っています。
 そのためだったら、頑張れると思いますので、ちょっくら行ってきますね!
 改めてありがとうございました! 
by かものはし (2012-03-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。