SSブログ

高次脳機能障がいについて(その3) [脳腫瘍のこと]

そういうわけで、今現在、私自身は「高次脳機能障がい」とお付き合いしているわけ
なんですけれども、
どうもね、イマイチ、パッと見ただけでは分からない障がいということで、
同じくSo-netブログ仲間の沙織(父)さんからご紹介があったYouTubeをご紹介。
えっと、実は沙織さんが私と同じく1型糖尿病でして、
そのお父さんでいらっしゃるのが沙織(父)さんなんですね。

あ、下記がそのブログです。

 沙織(父)さんのブログ → 「 おやぢの補食

で、なんとですね、お父さんご自身が自損事故を起こしてしまい、
止む無く「高次脳機能障がい」になってしまった、というわけなんですね。

で、肝心のYouTubeはこちら。



もしかしたら、音声が出ていない方もおられるでしょうが、大変申し訳ございません。
Twiiter上では問題なく見られたのですが、ブログ上だと音声が聞こえなくて。

 本当にすみませんです。

で、

 沙織(父)さんが高次脳機能障がいで、沙織さんが1型糖尿病で・・・。

そうなると、1型DMと高次脳機能障がいがあるのはやはり私だけ、
だったりするのでしょうかね?(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。