SSブログ

サバラン by HarueGrace(ハルエ・グレース) [サヴァラン+ババ]

61個目の「サヴァラン+ババ」は、「 HarueGrace(ハルエ・グレース) 」のサバラン。

          R0014000s.jpg

この日は、友人宅に持って行こうと思ってスパークリング・ワインを購入した後、
ついでだからと、「 丸井 」にも寄って行こう!
と、ブラブラしている途中で出会いました。

早速家に帰って箱を開けてみると・・・。

 おっと!金紙!!!

これまでにも金・銀紙が続いていましたが、この金紙は初めてですね。

*** 追記(2011/09/27) ***

 いやぁ~。実は以前にも頂いていました。(苦笑)

   ( リンク先参照 → 「 サバラン by スヴニール ママン 」 )
   ( リンク先参照 → 「 サバラン by ロワゾー・ド・リヨン 」 )
   ( リンク先参照 → 「 サバラン by Sweetsanctuary ISO(スイートサンクチュアリISO) 」 )

 で、この中では銀紙が初めてで、金紙は3回目?でしょうか?
 なんのことはない。

  しかし、これで高次脳機能障がいの怖さが分ったろう???

 っていうか、書いたそばからすぐに忘れていくので、
 この文章も自然に頭の中から消えてくんだ・・・。

  まぁ、多少は覚えている部分もあるのですがね。

*** *** *** *** ***

で、見た目もそのまんまなんですが、生クリームOnly!
そして、シロップが甘いこと、甘いこと!!!

          R0014002s.jpg

特筆すべきはこのフィルムパッケージ?(こういうのはなんて言うの?)

          R0014003s.jpg

これが2枚も中に敷き詰められていてですね、
敢えて苦言を呈せば、少しはお味のほうにもまわしてくれよ・・・なんていう、
辛口なことを思っちゃいました。(すみません・・・。)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

macky

お味は甘すぎましたか。。。? 見た目は豪華ですね~
by macky (2011-09-26 16:12) 

macky

本日から10/3 限定で「オレンジサヴァラン」が
ローソンで販売されるそうですョ~♪
by macky (2011-09-27 10:06) 

かものはし

Dear macky
 こんにちは!そうですねぇ~。
 見た目に騙されてしまったと言えるかもしれませんねぇ~。
 あと、ローソンの話!
 はい!ありがとうございます!実はもう頂きましたです。(苦笑)
 後でブログにしますね。
by かものはし (2011-09-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。