SSブログ

岩田くん、578日ぶりの白星 [観戦ノススメ]

今日は嬉しいニュースから。

 SANSPO.COMより → 「 虎・岩田、G斬りで復活!578日ぶり星

岩田くんは私と同じ1型糖尿病なので、尚更嬉しく思います!

昨年は左ひじの手術をしたとは訊いていたんですが、それから音沙汰なく。
でも、こうして再び活躍して全面に取り上げられると、もう気持ちが抑えきれなくて。
ただ、左ひじを伸ばさない手術にしたってところは初めて聞いた話でしたので、
正直驚いています。

 でも、敢えて、なんですよね・・・。感服いたしました。

私も毎週のリハビリにくさくさ(?)してないで頑張らないとな!

 まぁ、何にしても良かったよぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:阪神 岩田稔
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

macky

野球も岩田選手も知らない私ですが、腐らず
諦めないで努力する岩田選手に感動しました。
家族や周りの人たちの励ましはとても大きな
力になるのですね~“男泣き”カッコイイです☆


by macky (2011-05-06 23:38) 

かものはし

Dear macky
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 はい。。そうなんですよ~。男泣きってのはちょっとグッときますよね。
 涙無くしては語れませんです。
by かものはし (2011-05-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。